救急搬送を呼んじゃった。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/05/28 09:06:09

別トピで
電車での貧血に緊急停止ボタン押す。
ってのを見て思い出したんだけど…

私ね、一人で映画見てたら出血がすごくて(トイレで塊が10個)
ナプキンは10分で限界。
立ち上がるたびに出てきてる実感。
目の前がチラチラしてきて、救急車呼んだんだけど…

あれダメだったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 11:45:48

    >>16ヤバイ
    救急呼んで本当に良かった

    • 1
    • 74
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 11:35:15

    全然オッケー。

    私は冷や汗ダラダラ視界はボヤけてくる腹痛でしゃがみ込んでたら救急車呼んでくれた人がいたんだけど、到着までの間にトイレでスッキリ!!ってことがあって泣きたくなったことがある。

    • 0
    • 73
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 11:32:17

    >>70大丈夫だよ!って言われたかったんでしょうね。

    • 0
    • 18/05/28 11:30:55

    >>68
    読んでます~

    • 0
    • 71
    • フリーダム
    • 18/05/28 11:12:24

    オッケーでしょ
    出血が止まらなければ死ぬ可能性出てくるでしょ

    • 0
    • 70
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 11:10:51

    >>68
    最初から読んだ。主は何がしたいんだろう?

    • 1
    • 69
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 11:08:27

    救急車をタクシー代わりにするのは良くないけど、1人で行けない状態だったら呼んでもいいと思うよ

    • 0
    • 68
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 11:05:09

    ぜひ、このトピを投稿順に読んでください。

    • 0
    • 67
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 11:03:12

    え、なぜ駄目?
    場所が外だっただけで仮に家でなったら意識失いかけてきてるしこれはやばいって呼んでたでしょ?
    考えすぎ。人にはいろんな事情があるのに。

    • 0
    • 66
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 11:00:03

    なんでダメだと思うの?状況全く違うよね?

    • 0
    • 65
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 10:53:35

    >>16
    糸がはずれて、って病院の過失にはならなかったのかが気になる。

    • 0
    • 18/05/28 10:32:24

    >>9
    バカ

    • 1
    • 18/05/28 10:25:59

    いや、結果的に必要だったんだから、今さら悩んでもしゃぁねぇべ?

    • 1
    • 18/05/28 10:21:49

    >>16
    これトピ文に入れてよ。

    • 1
    • 61
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 10:17:13

    もし主が呼ばなくても周りの誰かが呼んでたんじゃないかな?
    むしろ呼ぶべき

    • 0
    • 60
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 10:02:55

    >>57
    お大事にね!

    • 1
    • 18/05/28 10:01:59

    >>16呼んで正解。一歩間違えればあっという間に出血多量で命が危なかった。

    • 0
    • 58
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 10:01:42

    大丈夫だよ。
    そのまんまだと倒れちゃうでしょ。
    貧血はよこになれば良くなるだろうけどわけが違うよね。

    • 0
    • 57
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 10:01:18

    昨日、救急搬送呼んじゃったよ。
    中2の息子が急に倒れたからさ、救急隊員ついた頃に意識戻ったけど。
    原因は起立性調整障害、低血圧もあるらしい。
    これから手続きして帰宅します。

    • 0
    • 56
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 09:59:28

    >>16
    嫌な予感したんなら、呼んで正解。大量出血で死んでたかも知れない。

    • 0
    • 55
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:57:02

    >>46何か変な人だね!
    実際そうじゃないんだからそれでいいじゃない!

    • 0
    • 54
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 09:56:51

    >>50
    私は息子が初めての熱性痙攣で夜間に救急車呼んだら、帰り際に看護師に今度呼ぶときは痙攣が5分以上続く時だけにしてって言われた。

    • 0
    • 18/05/28 09:56:32

    子宮の病気とかもあるからそれは呼んでも良かったと思うよ。
    その後どうなったの?大丈夫だった?

    • 0
    • 52
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 09:54:29

    >>35
    うちも痙攣起こって救急外来ある病院に電話した。
    複数回起こるようなら救急車で来てって言われて
    救急車呼びました。
    年齢が6歳過ぎてたからそのまま検査入院。

    • 0
    • 18/05/28 09:52:24

    >>46
    救急隊員にも円錐切除後だって後出しでもしたの?本気で頭悪そうだものねあなた。

    • 2
    • 50
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 09:50:10

    >>35
    え、医師がそんな反応するんだ…
    熱性痙攣も複雑型とかあるから危険なこともあるし、呼んでも大丈夫だと思うよ。
    うちの県は救急車の方も医師も呼んでもらって全然大丈夫ですからって言ってた。

    • 0
    • 18/05/28 09:50:03

    ダメだったのかな?じゃねーよ!

    • 4
    • 48
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 09:49:15

    術後でそれも一人で映画館
    そうなら自宅で安静にしていよう。

    • 3
    • 47
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 09:43:27

    何がしたいのか意味不明なトピ

    • 7
    • 18/05/28 09:42:18

    こうなると思いませんでした。

    ただ、生理がきた。映画をみていた。
    出血が多い。フラフラする。帰れない。
    救急車呼んだ。

    映画館でも救急車の中でも病院でも
    生理で救急車?と聞かれました。

    実際、内診台にあがるまでは誰も信じませんでしたし。
    みなさんが言われる後出しということもわかります。
    すみませんでした。

    • 0
    • 18/05/28 09:38:10

    >>34
    子宮取って生理ないって書いてあるのに、
    『映画見てたら生理の量が多いから救急車を呼んだ。』
    どういう意味?

    • 7
    • 18/05/28 09:36:32

    トイレでおまたから血を流して救急車で運ばれてる人を見て、あの人生理で呼んだなんて思わないわ

    • 7
    • 43
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 09:34:31

    術後なら
    病院側から生活の仕方について説明なかったの?
    しばらく安静にして外出を控えるとか

    • 1
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:33:52

    トピ荒れて主さん満足?w

    • 2
    • 41
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 09:33:13

    >>34救急車を呼んだ理由なんて、周りの人に分かるわけないじゃん

    • 2
    • 18/05/28 09:33:04

    >>34
    あなたは分かっていたでしょ?
    自分が円錐切除をした後だということを。
    私も円錐切除したので、術後の大量出血の恐れは聞いていました。
    分かっているので、大量出血したら救急車を呼ぶのは当然ですよ。
    呼ばなければ命にかかわります。

    でもトピ文見たらそんなこと書いてませんよね?
    最初にトピ文に、円錐切除後だと一言入れれば良かっただけの話。

    • 5
    • 18/05/28 09:31:47

    >>35
    それはうちも呼ぶよ
    最初熱性痙攣で入院した時、次も熱性痙攣おきたらすぐ救急車呼んでって病院で言われたよ

    • 2
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:31:01

    >>34一般の人はあの人は生理の量が多いってことすら分からないと思いますが?

    • 1
    • 37
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 09:30:56

    >>35
    でもあの白目ガクガクを見ちゃうと呼びたくなっちゃう

    • 1
    • 18/05/28 09:30:31

    >>34トイレで出血なら流産かもしれないし、周りには分からないよ
    生理で呼んだとは誰も思わない

    • 0
    • 18/05/28 09:29:39

    うちなんて熱性痙攣で救急車呼んじゃったよ
    医者も夜中に叩き起こされたのか迷惑そうだった

    • 2
    • 18/05/28 09:29:08

    映画見てたら生理の量が多いから救急車を呼んだ。
    これしか映画館にいた人達はわからないですよね。
    術後だというのは病院関係者しかわかりません。

    それを一般の人がどう思っているのか。
    と思っただけです。

    • 3
    • 33
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 09:26:07

    最初から救急車呼んだ全ての理由を書いてれば特に問題はなし!

    よって、早よ〆なはれ!

    • 8
    • 18/05/28 09:24:48

    >>27
    私もそう思う。
    いかにも生理かと思わせて、
    主に批判が集まったら円錐切除後だとか
    情報の後出し・・。

    この情報が初めから分かっていたら
    救急車は当然のことです。

    荒れるのを待っていたとしか思えません。

    • 16
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 09:24:04

    >>16これをトピ文に書かず、今更ダメだったのか聞く意味が分からん。

    • 8
    • 18/05/28 09:24:01

    >>26生理で出血なの?
    生理ないのどっち?

    • 5
    • 18/05/28 09:22:30

    >>16
    主さん、なんでこれをトピ文に入れないの?
    後出しでこういう重要なこと書くのは
    荒れても仕方ない。

    • 9
    • 28
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 09:22:23

    病院側の反応は?
    病院が何も言わなかったのなら救急車で正解
    病院側が救急車はちょっとという感じならタクシー

    • 1
    • 27
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:22:22

    >>21最初からそう書けばいいじゃん!
    そういうの最初に書かない理由って、勘違いさせたりして楽しんでんの?

    • 8
    • 18/05/28 09:21:48

    >>14
    筋腫じゃなかったんですが、生理で出血が多いから救急車ってかなり大げさかなと思っちゃって。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ