近所の人が……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 08:33:06

    あるある~(笑)
    偶然では無い気がする

    • 4
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/28 08:35:27

    主が出る時間を目安に、出てきてるとか?
    ようは時計みたいな役目を主がしてるとか?

    • 1
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 08:47:07

    監視されてるんじゃない?話しかけられたりするの?

    • 3
    • 4
    • スターダム
    • 18/05/28 08:50:26

    避ければ避けるほどタイミングが合ってしまうこともあるよ。嫌ってる同士なのに家を出るタイミングが合ったり、出先でも合ったり。買い物に行ってレジでばったり会った時は踵返して売り場に戻ったわ。

    • 7
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/05/28 08:51:19

    だから、インターホンのモニターでいないかを確認してる

    • 2
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 08:51:25

    とても早く出てもなのかな?

    • 0
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/05/28 08:58:47

    実験してみよう。

    主の代わりにデッカイ熊のぬいぐるみを外に出してみる。

    • 3
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 09:01:13

    いつも同じ時間に出てるわけじゃなくて?

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/05/28 09:01:44


    私も同じ感じ。監視されてると思う。隣、メンへラの女の人。怖い。

    • 2
    • 18/05/28 09:16:27

    創価の人じゃない?
    ターゲットを常に監視とかしてるみたいだし。

    • 0
    • 18/05/28 09:23:28

    嫌いだから主がでかけたあとにでてくるんだよ。わたしもそう。鉢合わせしたくないからね。

    • 6
    • 18/05/28 09:28:44

    嫌いな人ほど会ってしまうもんよ。
    お互い嫌と思ってるから何か引き寄せるんだよ。
    そして、相手も主と同じ様なことを思ってるんだよ。

    • 5
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 09:29:58

    うちは向かいに住んでる痴呆症の爺が必ず出て来て話しかけて来た。
    年代はどれぐらいの人?

    • 0
    • 18/05/28 09:41:01

    主が出て何秒くらいなんだろう。
    私の場合、家から出て鍵をかけすぐ車に乗るからな。もしその間の時間100%なら怖い。

    • 0
    • 18/05/28 09:45:42

    見てるのよ

    • 0
    • 18/05/28 09:49:29

    暇で話し相手になって欲しいんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ