今日代休だけど何しよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 08:30:05

    パートだからお留守番よ。お弁当作っておいた。

    • 0
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 08:31:00

    うちも代休。特に予定なし!

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 08:32:27

    眼科行ってメガネ作り直し~

    • 0
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 08:50:51

    代休だからパート休みとってたんだけど、何もすることないわ
    子供とららぽーとでも行こうかな

    • 3
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/05/28 09:21:17

    うちは、いつも子供が行きたい所へ行ってる。

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/28 09:23:58

    福岡は雨、娘なら服でも見に行けるけど気難しくなってきた息子だからなー
    お互い自由な時間をすごす

    • 1
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 09:28:08

    ママ友と子供たちとランチして公園行く。

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 09:28:55

    いつもパパ休みとってる。平日は空いてるからお出かけしやすいからね!
    でも今日は子供とゲームしてる…
    ごめんなさい。運動不足の私のせいです。運動会で足くじいてしまいました。なので今回はお昼にランチ行くくらいです。本当はポケモンセンターの予定だったのに。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 09:30:19

    小学生二人、お友達と遊びに出掛けた。
    ママ友が引率してくれてるから、私は衣替えする。ありがたい。

    • 0
    • 18/05/28 09:36:10

    宿題してる
    昼から雨みたいだし終わったらTSUTAYAでDVD借りようかな

    • 0
    • 18/05/28 11:02:29

    娘の希望で今からお菓子作り。

    • 1
    • 18/05/28 11:04:52

    うちはたまった宿題やってるよ

    • 0
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 13:31:43

    ららぽーと行ってご飯食べてもう帰ってきた!今日は何処も代休なのか小学生いっぱい居たわ

    • 1
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 13:35:46

    運動会の代休で私も休みとった!息子は午後から友達と学校でサッカーする約束してるから、午前中は二人で出かけてきたよ。めったに息子と出かけることも、電車に乗るのもないから楽しかった。

    • 2
    • 18/05/28 15:15:03

    ひましてた

    • 0
    • 18/05/28 15:16:38

    子供の喘息の病院が、すごくいい所なんだけど遠いからそこに行ってた。

    • 2
    • 18/05/28 15:17:57

    代休とかってみんなママ友親子とかと過ごしてんのかな?

    • 0
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 15:21:43

    >>18
    うちの学校はそんな人たちが多かったよ。

    • 0
    • 18/05/28 15:40:08

    >>19
    あらそうなのね!

    • 0
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 15:43:42

    午前は家でダラダラとゲーム。
    昼に少し離れたスーパー行ってお昼買って公園でランチ。
    帰って宿題とワークの後ゲーム。
    夕飯はカレー作り手伝うらしい。

    • 0
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 15:46:12

    末っ子1歳の誕生日ケーキ作りしてたよ…キットとフルーツ買ってきた…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ