これ私悪くないよね?電車の中で具合悪い人がいたから

  • なんでも
    • 28
    • 新桂沢ダム
      18/05/28 08:52:23

    周りが大丈夫?って声かけてる時点で誰かが席立って譲って「ここ座って」とかしていたら違ったよね主もきっと。
    貧血で酷いと立てないし酷いと気を失うからね・・・
    私も以前、電車内で貧血で倒れて救急車で運ばれた事あるよ。

    「緊急性がない」って言ってる人は、どの場合は緊急性があるの?次の駅まで動いてる数分、何が停止ボタンを押すべき緊急性な事?

    主は間違った行動はしてないと思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ