ティファニーのネックレスでハートの下がクロスになってるやつわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 09:10:12

    ピンクサファイアだった。

    >>15

    • 2
    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 09:09:46

    デイジーのやつ持ってるんだけど、今つけてる人いなくて…
    シルバーも涼しげで良いんだけど、さすがにデイジーは古いよね?

    • 0
    • 18/05/28 09:08:50

    シルバーは最近あまりつけてないかど、
    ゴールドはピアスとセットにしたり、日替わりにしたりつけてますよ。
    オープンハートも高くなったね。流行当時は半額ぐらいじゃなかった?
    買ってないから知らないけど。

    • 0
    • 18
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 09:08:47

    あの水色の箱もらうのあこがれた…

    • 2
    • 18/05/28 09:06:38

    >>13そうです!これです
    画像ありがとうございます

    • 0
    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 09:06:29

    懐かしい!
    高校生の頃、旦那に貰った
    30過ぎてハートが恥ずかしくってつけること無かったけど久々出そうかな
    高校生の頃はプレゼント=ティファニーだった

    • 1
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 09:03:09

    ラビングハート、ピンクの石(なんだったか忘れた)入ってるのを旦那に10年くらい前にもらったよ。
    仕事のときはつけられなくて、なかなかつけるタイミングがなかったから、仕事を辞めて専業になった今、毎日つけてる。
    大切なものだからね。

    • 2
    • 18/05/28 08:58:27

    人間的に尊敬してた大好きな彼にもらって、いまだにとってある!

    • 0
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 08:56:45

    これ?

    • 0
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 08:55:29

    オープンハート?

    • 1
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 08:54:59

    古いけど、オシャレなスタイリストさんとか付けたら違う。
    ティファニーかわいいからつけてね

    • 0
    • 18/05/28 08:53:07

    ティファニー、古くても使ってますよ。
    廃番品とかも質は良いし、人とかぶらないし。

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 08:51:34

    当時の彼氏に貰ったけど、すぐ無くした(泣)
    可愛いよね。

    • 0
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 08:26:21

    やだービーンズネックレス知ってる人いるんだ。
    ちょっとうれしい。
    本物買えなくてパチもん持ってた(笑)

    • 1
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 08:22:36

    ラビングハートじゃない?シルバーのもってた。
    今更だけどゴールド欲しくて買うか迷ってる。

    • 0
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/05/28 08:22:12

    >>4私も知ってる(笑)

    • 1
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 08:19:20

    >>4知ってる笑

    • 1
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 08:18:44

    むしろちょっとレトロでかわいいのでは?
    ビーンズネックレスも昔はやったよねー
    知ってる?

    • 1
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/28 08:10:28

    かわいいよね
    気にしないかー!
    あとでつけてみようかな

    • 0
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 08:04:36

    あーわかる
    私は気にしないけどなぁ
    TIFFANY可愛いもん

    • 0
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 08:03:00

    あーわかる
    古くても良いのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ