以前透視してくださった方

  • なんでも
  • 18/05/28 07:45:12

以前こちらでみてもらった方に2、3年後結婚と言われました。
貯金もしっかりしておく必要があるとも
言って頂きました。
結婚までの交際期間知りたいです。
あと、仕事は3年頑張るように
とも言われました。来月から始まるのですが、
数年 続けていますかね?
仕事 長続きしていきたいのですが。
透視してくださった方 みておられたら宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 12:32:47

    あげ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 15:06:48

    自分の人生だよ。自分で切り開いていきなよ。
    先のこと言われたら言われた通りに動くの?そんなの楽しくないじゃん。

    • 3
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 15:52:25

    >>4
    たこさんありがとうございます。
    希望にしたり参考にしたい気持ちがありました
    たこさんの回答も
    参考にします

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 07:03:47

    お願いします

    • 0
    • 18/05/29 13:52:02

    あげます

    • 0
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 17:39:46

    あげすぎ。うざい。

    • 5
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 06:20:33

    あんたさー
    一体どんだけ類似トピ上げれば気がすむの?
    透視、透視、透視、透視、、、しつこいわ!

    • 5
    • 18/05/31 07:11:11

    中には みてもらえてる人もいて羨ましく思っていました。
    でもしつこいですよね、すみません。
    もう、新しくトピは作りません。
    このトピで 最後にします。
    確かに本当に、あげすぎ ですが
    透視ではなくタロット でも全然構まないので
    してもらえる人の目に 止まればと思うのです。
    あげすぎ も、控えますね。すみません。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 21:41:44

    今日 いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 18/06/03 08:45:50

    仕事 今の所楽しいです。長期になると良いなぁ。。

    • 0
    • 18/06/03 11:44:51

    だからさ、毎日毎日あげすぎ。うざいよ?

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 21:52:02

    タロット占いのトピに書いてみたら。頻繁に更新があるよ。

    • 0
    • 18/06/08 21:53:02

    ぴよぴよであげてるのって主だよね?

    • 1
    • 18/06/08 21:56:03

    プロに目の前で見てもらえばいいのに

    タダで見てくれなんて、図々しい
    私全く透視とかわからないけど、これだけ図々しく空気読めない人は、人間関係うまくいかない未来が想像できる

    • 5
    • 18/06/09 00:31:28

    他力本願じゃ未来は変わらないよ

    • 1
    • 18/06/09 00:33:36

    >>23そうだと思う。

    • 0
    • 18/06/09 11:22:02

    占い依存になってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ