隣の家の赤ちゃんの泣き声が朝まで続く。

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • ULvKUGxO8e
  • 18/05/28 07:41:13

0歳ですが途切れ途切れではあるけど本当に朝まで泣いてる。今も。
夜泣きなら長くても数ヶ月で終わりますよね?どう考えても産まれた時からずっと続いてます。数えてませんが、半年は続いてる。
これって異常じゃないですか?具合が悪いか、どこかおかしいの?

それに上の子3歳児くらいの子も、昼間の声の大きさが大きすぎる。
兄弟二人もとなると、遺伝性の何か障害でもあるの?
やはり後に障害があったお子さんの親は、0歳の時からこんな感じでしたか?

うちも子供いますが夜泣きもあんなに続かないし、元気盛りもあんな声大きくなかった。
迷惑だから早く静かにして欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ