キムタク、工藤静香の娘、モデルで表紙デビュー?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 13:21:03

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 18/09/17 02:29:21

    工藤静香 目がトロンとして、薬やってそうな予感。目つきがおかしい。痩せすぎてるし、誰も気づかないのかな?明らかにおかしい。久しぶりに彼女みたら、異様な雰囲気がしたな!

    • 5
    • 18/09/17 02:28:58

    工藤静香 目がトロンとして、薬やってそうな予感。目つきがおかしい。痩せすぎてるし、誰も気づかないのかな?明らかにおかしい。久しぶりに彼女みたら、異様な雰囲気がしたな!

    • 2
    • 18/09/17 02:28:44

    工藤静香 目がトロンとして、薬やってそうな予感。目つきがおかしい。痩せすぎてるし、誰も気づかないのかな?明らかにおかしい。久しぶりに彼女みたら、異様な雰囲気がしたな!

    • 2
    • 18/08/23 16:09:22

    >>731いやnoaちゃんの方が、生意気じゃないし。モーニング娘。に加入してもらいたい。
    芸能一家になって欲しいわ。

    • 1
    • 1234
    • バカ香キライ!!!
    • 18/08/23 16:03:23

    >>848素顔は極めて普通。メディアが気持ち悪いくらい持ち上げ過ぎ。
    ネットニュースにする程?
    キムタクの子供だから静香もリキ入ってるんだよ。YOSHIKIなら尚更かもね。
    結婚相手が的場浩司だったら公立の学校だよ
    見栄や体裁の為に中卒が無理してハイブランド目指してます!って感じ。www
    個人的には、こんな汚いBBAより元カノの
    カオリンと結婚して欲しかったな。
    美人で華やかなカオリンとの子供だったら
    めちゃくちゃ可愛いかったはず…。

    • 8
    • 18/08/20 14:52:49

    >>1229
    年齢で換算したら やっぱり整ってるじゃん
    そこらのおじさんと比べたらレベチ

    • 0
    • 18/07/13 22:47:57

    みんなキムタク似って言うけど、私は若い時の工藤静香に似てると思うんだよね。

    • 0
    • 18/06/04 01:47:13

    羨ましい

    • 2
    • 18/05/31 22:46:21

    >>1063
    そんなキムタクは静香の尻に敷かれてるんだよね。静香は鬼メンタルなんだね。
    すげーな、静香。

    • 6
    • 18/05/30 18:13:14

    >>1215
    いま、きムタク面影ないよね。
    年取るって辛いね

    • 7
    • 18/05/30 16:49:16


    以前日テレのLIVE MONSTER 番組で実家を写した際のキッチン、キッチン鍋がインスタと同じことから、ファンから実家なの?とコメントが。実家なのがバレてヤバイのか、2017年7月23日.南蛮漬けと鍋、プチシューの写真を削除。
    http://imepic.jp/20180530/277630
    実家だと分かりなぜ削除しなければいけないのか?
    日テレは視聴率を稼ぐためなのか、工藤静香の自宅初公開と番宣をしていたが自身のブログで放送前日に「家なんか公開はしないよ~。。なんなんだか。。」と吐露。後から自宅ではなく工藤静香の実家だったことが判明。
    https://imgur.com/zA67sHP

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。例えば
    https://imgur.com/QV0BGfA 実家とインスタ写真の窓が同じ。
    https://imgur.com/nOPaevC実家にバブだけでなく、フレンチブルドッグのハニーもいる。
    https://imgur.com/nqA8VhP実家と同じ窓とインスタ写真での同じ窓と同じ床に置く植物たち。
    https://imgur.com/qWzSdxk実家と同じオレンジの鍋。
    https://imgur.com/vHDq8aj実家と同じ、まな板。
    https://imgur.com/HE2U32s実家と同じフライパン
    https://imgur.com/NCwMCjX実家と同じキッチンと角が同じ
    https://imgur.com/xDMveYs実家と同じテーブル

    なぜインスタ写真は実家なのか?
    やはりファンにコメントされ写真を削除したり、木村拓哉と別居しているのだろうか。娘のために離婚はせず別居という形を何年もとっていたのか。
    TOKIOの山口達也も離婚前から実は別居していた、しかし子供のために時間を作り家族でご飯を食べたり、グアム旅行にも行っていた。木村拓哉と工藤静香も子供のための仮面夫婦か。

    • 1
    • 18/05/30 16:33:08

    結婚生活や家族の話もNGできたのに、いきなり両親の名前出しまくりで木村家に嫌悪感しかない。

    • 12
    • 18/05/30 15:31:08

    >>1225
    離婚目前なんじゃないw
    そういえば、昔の撮られた家族写真は笑顔はかりだったのに、最近になればなるほど顔が死んでる

    • 3
    • 18/05/30 15:18:00

    よしきの弟がこうきって名前なんだね。
    おやw?

    • 6
    • 18/05/30 15:00:39

    >>1219
    友達モデルさんだけど仕事ついでに家族写真撮ってくれたり、仕事に子供連れて行ったら素敵に撮ってくれるからそんな事ないと思うよ。

    • 1
    • 18/05/30 14:48:53

    でき婚したもん勝ちだね
    大嫌い

    • 14
    • 18/05/30 10:23:53

    売り出し方が戦略的だね。
    歌手デビューさせても下手だの言われるし、いきなり女優デビューでもブスだの棒だの言われるし、モデルで出し惜しみするくらいが1番いいのかもね。
    しかも、その辺りの雑誌じゃなく、ELLEってブランドのモデルってのがね。。
    安売りはしませんよ、って感じ。

    • 4
    • 18/05/29 20:47:51


    以前日テレのLIVE MONSTER 番組で実家を写した際のキッチン、キッチン鍋がインスタと同じことから、ファンから実家なの?とコメントが。実家なのがバレてヤバイのか、2017年7月23日.南蛮漬けと鍋、プチシューの写真を削除。
    https://imgur.com/CxDDQyG
    実家だと分かりなぜ削除しなければいけないのか?
    日テレは視聴率を稼ぐためなのか、工藤静香の自宅初公開と番宣をしていたが、工藤は放送前日に自身のブログで「家なんか公開しないよ。。何なんだか。。」と書いていた。
    実際も放送された家は工藤静香の実家だった。インスタでは度々実家ではないかと言われていた。
    今回もキッチン、調理具、鍋から実家だと証明した途端に削除。工藤静香が削除した理由は
    やはり別居か?

    • 0
    • 18/05/29 18:52:38

    >>1214
    キムタクの方が美人やん

    • 1
    • 18/05/29 18:52:36

    赤ちゃんの頃から有名なカメラマンに撮ってもらってたって、静香売り出す気満々だったのね。

    • 6
    • 18/05/29 18:45:32

    あげ

    • 0
    • 18/05/29 15:09:36

    >>1214
    キムタク似かなーとは思ってたけどこの写真はほんと同じ!びっくりした
    イケメン顔なんだねー

    • 1
    • 18/05/29 15:03:31

    >>1214この頃のキムタクに激似だよねー!あと、ウォンビンね。

    • 1
    • 18/05/29 15:02:03

    似ておる

    • 3
    • 18/05/29 15:01:42

    似ておる

    • 6
    • 18/05/29 14:52:58

    横顔のEラインが完璧

    • 1
    • 18/05/29 13:41:47

    動画のデニム履いてる時の撮影で顎引いた時の顔がすごい可愛い。
    満島ひかりや夏菜や沢尻エリカとか色んな人と被るけど。父親にも似てるし。

    • 5
    • 18/05/29 12:21:21

    想像以上に可愛かった。若い頃のキムタクに似てる!そこらの馬鹿な二世タレントとは違って自分を持ってそうだし頑張って欲しいな~

    • 13
    • 18/05/29 12:12:06

    yoshikiとの子もみてみたいw

    • 2
    • 18/05/29 12:04:57

    >>1202
    で?
    おばさんは意見言ったらいけないのか?
    キムタクファン乙。

    • 0
    • 18/05/29 11:45:26

    >>1197綺麗だよ

    • 3
    • 18/05/29 11:44:52

    >>1199綺麗に治せる口蓋裂じゃないの?真剣佑とか美形よね

    • 0
    • 18/05/29 11:44:06

    てか娘の顔が夏菜にしか見えないのだが…

    • 4
    • 18/05/29 11:42:59

    >>1190ウケる

    • 0
    • 18/05/29 11:41:57

    最初は親の七光りでも良いと思うけどな。きっかけに過ぎないし。実力なければイマルやたけしの娘みたいになるでしょ。きっかけに感謝しつつここからは本人の実力があれば良いと思う。

    • 4
    • 18/05/29 11:33:28

    >>1201次女がダウンて言われてたんだね

    • 1
    • 18/05/29 11:32:28

    >>1190
    上からだね 笑
    ただのおばはんが 

    • 3
    • 18/05/29 11:30:32

    >>1199
    どう見てもダウンの顔でもないし
    ネットの話鵜呑みにしない方がいいよ

    • 3
    • 18/05/29 11:29:47

    >>1190
    親の名前もこの子にしかないものだし、別に良くない?
    うらやましい。
    この容姿に親がキムタク。
    英才教育受けててモデルデビュー

    • 3
    • 18/05/29 11:22:52

    >>1197ダウンで聞いたことあるけど

    • 1
    • 18/05/29 11:21:21

    工藤静香、不自然な行動またしても。
    以前monsterという番組で実家を披露。
    2015年ディナーショーではファンから、アレは自宅ではなくご実家だったんですよね、と問われると「そう、あれは母親の実家。自宅なんて映すわけないし~笑」と話していた。

    今から考えるとインスタに写る家やキッチン、キッチン道具がmonsterで映されているものと同じである。ということは工藤は今実家に住んでいるのか?
    http://imepic.jp/20180529/364540
    monsterで映された鍋。インスタの鍋。
    ファンからしーちゃん実家ですよね?と問われると2017年8月に投稿した南蛮漬けと、鍋の写真を削除。
    なぜ削除する必要があるのか?実家だと言われて削除する必要がどこにあるのか。

    • 0
    • 18/05/29 11:18:47

    長女も気になる。似てるのかな。

    • 2
    • 18/05/29 10:49:34

    渡辺美奈代夫婦がアンチしてる

    悔しいね、自慢のバカ息子だったのに

    • 6
    • 18/05/29 10:49:23

    これだけ大々的に出してマスコミも持ち上げすぎ。こんなにハードル上げたら実際にバラエティ何かに出たらボロがでそう。マスコミなんて散々持ち上げて落とすのがやり方。ちょっとでもボロが出たら総攻撃に転じそう。この子これから少しの隙も見せず完璧をやり通さなきゃね。親のやり方なのかもしれないけど、まだ15才なのにこれから大変だね。

    • 1
    • 1194

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 10:37:06

    >>1190
    それはそうだよ
    普通はいきなりELLEの表紙なんかなれるわけない

    • 4
    • 18/05/29 10:34:03

    幼顔の15歳少女を芸能界に放り込む親w
    自分たちも経験してきただろうに
    お金の臭いに群がる大人たちを。

    • 5
    • 18/05/29 10:28:52

    顔が工藤静香に似なくて良かった

    • 17
    • 18/05/29 10:26:09

    親の名前があるから騒がれてる部分が大いにあると思う。
    親が一般人でこの容姿の子がモデルデビューしても普通のレベル。

    • 18
1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ