身長は156しかないけど、細身やし

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/05/28 03:29:07

少し筋肉あってバスケめっちゃ上手くて
高校の時はバスケ部の部長
イケメン。ちいさいぶんめっちゃ高くジャンプする。

手は大きい。ごつごつしてる
肩幅も広い。
男らしい、頼りになる、おもしろい人に
恋しちゃったよ(´・ω・)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/05/28 08:42:27

    156で大人の男?
    子供に見えるだろうな。

    • 3
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 08:46:59

    アソコも小さいよ

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 08:47:47

    いいんじゃない笑

    • 0
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/05/28 08:49:24

    発信するほどでもない。

    • 0
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 08:50:21

    そこら辺の子供より小さい男とかありえない

    • 3
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/04 09:09:02

    私156。
    女でももっと身長欲しかった位だから、コンプレックスだろうなぁ…
    この身長で逆に手が大きいの、ミッキーマウスかよ。

    • 1
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/06/04 09:11:29

    他人がとやかく言う事じゃないよねえ。主が好きになった人なんだからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ