久しぶりにダイエットしてるんだけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/05/28 02:12:48

生理前と生理中は痩せにくいっていうけど本当?
生理予定日2週間前になったら本当に減らなくなった。食事制限も運動もしてる。
水分量とか浮腫みが原因とか言うよね。

じゃあ生理後になったらその分ドカンと減る?
みなさんの経験を教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 08:31:29

    >>2
    一日だけ爆食い!??

    すぐ終わるってのは増えてって意味?( ̄д ̄;)

    • 0
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/05/28 02:24:21

    その減りにくい時期もちゃんとやってると減り始めたら幅がデカイ。
    停滞期入ったら一日だけ爆食いすると停滞期すぐ終わるよ。

    • 0
    • 1
    • スターダム
    • 18/05/28 02:15:06

    生理の2週間前から痩せにくいよね
    私は生理二日目から痩せてく。これの繰り返し

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ