セックスレス夫婦 今夜誘います

  • なんでも
    • 67
    • 手取川ダム
      18/05/28 03:06:44

    夫婦も色々ありますね。
    うちは私が淡白で、旦那が盛ん。今は旦那がやりたいのに意地を張ってる状態。今月始めに喧嘩して、私が旦那を拒んだら、「もういい!もうやらない!」って拗ねた状態です(笑)
    「本当はやりたいんでしょ?」って聞いたら、「いや、本当にやらなくていいよ」とか言ってた。
    やらなくていい宣言しちゃったから、後に引けないみたいなくだらないプライドだけは立派で。過去にもあって、1ヶ月くらいすると「やっぱりやりたい」って来るんだけど。
    私に近付いたら起っちゃうから、必死で近付かないようにしてたし、先週は我慢できずお尻触ってきたから「触るな!」って言いました。
    そもそも旦那が下手すぎ早すぎで、全く気持ちよくないから無駄に脱ぎたくないのがやりたくない理由です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ