女の子で真っ黒に日焼けしてる子

  • なんでも
  • 手取川ダム
  • 18/05/28 01:54:57

日焼け止め塗ってないから焼けてるんだよね?
母親はそういう身だしなみも教えないのかな?
真っ黒に日焼けしてる女の子を見ると、正直言って心の中で「うわっ…」てドン引きしちゃう。日焼けした女なんて、子供でもやっぱり可愛いと思えない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • フリーダム
    • 18/05/28 01:58:12

    人の子供なんてどうでもいい

    • 7
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 02:00:24

    子供に罪は無いし、申し訳ないけど、主の気持ちちょっと分かる。
    こういう子って着てる服とかもなんか周りよりダサかったりサイズ合ってなかったりするし、髪型も芋臭いんだよね。
    うちの娘たちにはそういう風になって欲しくなかったから、小さい頃から日焼け止めは塗るように教えてたよ。

    • 1
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/05/28 02:03:10

    部活で頑張ってる子は皆焼けてるよ
    イキイキしてるし応援したくなるけどなー
    子供で真っ白のほうが違和感あるなぁ

    • 8
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 02:05:06

    うちの子、日焼け止めつけてても黒くなる
    吸収しやすいみたい

    • 5
    • 5
    • スターダム
    • 18/05/28 02:12:34

    主の子は女の子なの?なら、我が子にきちんと日焼け止め塗ってればいいよ。
    心の中でうわって思ってトピまで立てちゃう母親なんてドン引きしちゃう。
    将来サーファーの彼氏でもできてその影響で真っ黒に日焼けしないといいね。我が子なのに可愛いと思えないもんね。

    • 8
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 02:13:14

    ドン引きとかは無いけど、将来シミとかになったら可哀想だなーとか、今の紫外線は強いから皮膚がんとか、そっちの心配しちゃう。
    子供には塗ってるけど、まだ自分で塗り直し出来ないし、幼稚園でも塗り直しまではしてもらえないので、ちょっと焼けてきてる。

    • 1
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/28 02:23:50

    それって何歳の子の話?幼稚園や学校に塗っていけっていうの?ちなみに私はバス停で行き帰りたったの五分でも夏には腕だけ真っ黒。

    • 0
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/05/28 03:22:12


    なんだそれ。日焼け止めが身だしなみなんて初めて聞いた。
    可愛いとか可愛くないとかどうでも良いんですけど

    • 1
    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/05/28 03:30:08

    目がぱっちり二重、顔立ちくっきり、細身の子なら日焼けしてても可愛いと思うよ。
    まん丸顔で糸みたいな目してる子が色黒だったら、泥んこまんじゅうにしか見えない。

    • 7
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 03:43:22

    私は日焼けしてる子好きだよ。

    長谷川潤好き。

    • 2
    • 18/05/28 03:58:05

    >>2
    性格悪いね

    • 1
    • 18/05/28 04:25:59

    中学になるとテニス部の子がこの時期真っ黒になってますが、元が良い子は可愛いままです。
    日焼け止め塗ってるらしいけど、汗で取れちゃうんでしょうね。
    頑張ってる子に向かってドン引きはしません。

    • 3
    • 18/05/28 05:11:29

    >>12
    うちの子テニス部…毎日日焼け止め塗って部活前もこっそり塗って…でも靴下脱いでも靴下履いてるみたいだわ…真夏にサンダル履けない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ