友達の結婚式に出席してきたのですが…

• なんでも
  • 雨竜第一ダム
  • 18/05/28 00:43:08

土曜日に大学時代の友人の結婚式がありました。
3月に双子を出産したばかりでしたが、大事な友人だったので当日は旦那に仕事を早めに切り上げてもらい、義母にも遠方からわざわざ子守に来てもらって、私も車で片道三時間の距離を運転して出席しました。
結婚式には新婦も含めて大学時代いつも一緒に行動していた友達も当然来ていましたが、他の4人は同じテーブルなのに私だけ新婦の地元の友人がメインのテーブル(全員知らない人達)でした。
そのテーブルの中には新婦の趣味関係のお友達で一人で出席されていた方が居たのですが、どうやらその方の旦那さんが私と同業だからという理由だけで席を隣にされ、あえて他に知り合いの居ないテーブルに私も置かれたという話でした。
新郎新婦をお祝いしに行ったので仕方ありませんが、披露宴中も大学時代の友人グループとはほとんど話せず、披露宴の後も急いで帰宅したので疲れだけが残る結婚式でした。

愚痴を読んでいただきありがとうございます。

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています