もう気を使って謙遜して、自分下げまくりながら人に媚び売って関わるの辞めたい

  • なんでも
  • 奥三面ダム
  • 18/05/27 23:19:06

嫌われてもいいから堂々としたい。
旦那の収入が凄く良いのでそれなりの生活をして自由に生きています。
でも今までずっと隠して来たけどバレると女同士の友達は殆ど去って行きました。
誇らしくありのままいた方がいいのかな?他県に嫁いで友達欲しいのに仲良くなれても続かない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/27 23:43:35

    そんなので去って行く友達って嫌だね
    主さんと同じような暮らししてる人なら良い気がする

    • 0
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/27 23:55:53

    そんな稼ぎがいいって、何の職業?

    • 0
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 00:55:28

    旦那の収入を友達に話すときなんてある?

    主は聞かれて答えてるの?
    収入とか聞いてくる人なんてろくな人間いないでしょ。
    正直に答える必要もないし、そんなんで去ってく人もろくな人間じゃないよ。

    世の中は大半が庶民だから、自分の生活レベルに合った友達欲しいなら、お金がかかる趣味やお金ある人が行きそう店や習い事したらどうかな。

    • 1
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 00:56:47

    同じくらいの人だったら続くと思う

    • 0
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 00:56:57

    レリゴー

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 00:57:47

    >>3 収入を聞かれたわけじゃないでしょ

    • 0
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/05/28 01:02:04

    同レベルの人達が集まりそうな、習い事などに行けば良い友達が見つかるかも。
    でも、バレたら離れる友達って、その人たちは、どんな暮らしをしてるのだろう?羨ましくなると離れるのかな?他に主さんに問題点はなかったのかな?

    • 0
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/05/28 01:04:57

    全然いいじゃん!ストレス溜めるくらいなら堂々と!わたしならそうする。

    • 2
    • 9
    • みーちゃん2
    • 18/05/28 01:06:33

    収入が良いことは伏せといたままで良くない?(笑)気を使って謙遜する事をやめればいいだけで。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ