首吊り自殺したことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 00:52:47

    >>12 よくニュースになっていた硫化水素ですよ。

    • 1
    • 18/05/28 00:50:44

    あの世からママスタすごい。

    • 0
    • 89
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 00:43:12

    >>85笑わせないでwww

    • 3
    • 88
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 00:41:34

    >>31
    バカなの?

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 00:39:54

    >>83
    あと飛び込みも

    • 0
    • 18/05/28 00:39:22

    >>73
    あの世でも電波入るんだね
    au?

    • 3
    • 18/05/28 00:37:41

    だめだよ
    悩んでいるのは、今だけだよ
    なんでも話して

    • 0
    • 18/05/28 00:32:17

    バカの自殺率はすごいよ。
    素直に。

    どこかで悟りをひらくんじゃないかな。
    一気に賢者に近づくそのとき、バカは死を受け入れるのかもしれない。

    いわゆる、わかったことがある。バカたちは、今を生きてる。

    • 2
    • 18/05/28 00:21:08

    >>78
    ちょっとー笑っちゃったじゃん(笑)首吊り自殺した人がコメントできるか!(笑)未遂と言ってくれ!(笑)

    • 1
    • 18/05/28 00:15:21

    >>27
    蕁麻疹で呼吸困難なったりするし病院行くべきよ

    • 4
    • 80
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 00:11:42

    >>31
    生きようとしてる人たちの邪魔すんなよ。迷惑なんだよ。

    • 2
    • 18/05/28 00:08:55

    かくっと入る場所があるみたい。
    うんこも出ないし座ったまま低い手すりにバンダナでいける。

    • 2
    • 78
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 00:06:20

    すごいトピだな。ちょいちょいおばけ登場してるじゃん。

    • 5
    • 77
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 00:06:06

    >>69
    首吊ろうかと思いつめてる人はうんこ垂らしてるか気にならない。
    穴という穴から出るよ。

    • 1
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 00:02:27

    >>60ベランダの人かな?

    • 0
    • 74
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 00:01:03

    >>73なーむー(*´・人・*)

    • 1
    • 18/05/27 23:58:06

    元死体だけど、あっち行ったら何も覚えてないよ

    • 2
    • 72
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 23:57:11

    >>53
    その死に場所も国有地だったりね。駐車場の車の中とかもいるよね。個人所有の山だったりしたら持ち主はたまらないでしょ。
    死んだ後被害を被る人たちのことなんて、知ったこっちゃないんだろうね。

    • 2
    • 71
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 23:52:01

    >>69
    死後直後発見されたので綺麗だったみたいです。

    • 0
    • 70
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 23:50:05

    >>64
    首吊りは苦しくないらしいですよ。
    じわじわ体重かけてくと、ふわっと意識失うみたいです。

    • 2
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 23:50:03

    >>66うんこ漏らしてた?

    • 0
    • 68
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 23:49:21

    >>55
    しばらく残る。
    首というより喉が苦しくてじたばたしてしまったから、ひもが切れた。その間の時間にもよるのかな。
    あほやから、首までファンデーション塗った。親にバレバレだったろうに、母は何も言わなかった。言えなかったんだろうと、今なら解る。

    • 1
    • 18/05/27 23:48:45

    首吊りは死体が汚いんだよね。

    私もよく自殺を考えるけど、富士山で凍死が良いなぁと思ってる。

    • 0
    • 66
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 23:48:16

    妹は1回目、首吊って数分で見つかって意識不明で救急運ばれたけど跡なんて退院する頃には消えて無くなってたよ。2回目は数年後、死後直後に発見され成功して思いを遂げました。

    • 0
    • 65
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 23:47:39

    >>63構ってほしくてトピたてたよ!

    • 0
    • 64
    • ロッテルダム
    • 18/05/27 23:46:34

    私の妹それで亡くなったよ。
    苦しかったか知らないけど穏やかな顔だったよ。

    • 0
    • 63
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 23:46:26

    >>58
    同感!同感!結局死にたい人はかまってちゃんだと思うわ。

    • 7
    • 62
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/27 23:44:12

    苦しかったよ

    • 0
    • 61
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 23:43:50

    >>56フワフワするといい気持ちになっちゃって死ぬ気分にならないよ
    難しいね

    • 0
    • 60
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 23:43:08

    昔実況した人いたよね
    今でも探せば動画見つかるかもだから探してみたら?

    • 1
    • 18/05/27 23:42:48

    未遂の話ね
    自殺した人に聞いて
    また死んでるよねって
    突っ込みまちかと思った

    • 0
    • 18/05/27 23:41:55

    >>44
    死体の後始末するエネルギー持ち合わせてる人の方がいないから。
    迷惑かけんな。
    海に飛び込んで魚の餌にでもなっとけ。
    海が嫌なら山に行って熊の餌になってろ。
    自殺するやつってバカばっかりだ

    • 6
    • 57
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 23:41:52

    あとちょっとでしねると思ったんだけどなー
    難しいね

    • 0
    • 18/05/27 23:40:45

    眠剤とか安定剤を何十錠もお酒と飲んで、フワフワした気分で首とか手首とかを切ろうと思ってるんだけど、これでしねるかな?

    • 0
    • 55
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 23:39:31

    首吊り失敗した人って首に跡が残る?

    • 1
    • 54
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 23:38:03

    飛び降り自殺して生き残った人に聞くと飛び降りた瞬間に後悔したって。
    こんなことするんじゃなかったって。

    • 0
    • 18/05/27 23:37:10

    >>51
    迷惑でしかないよね。

    • 2
    • 52
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 23:36:19

    >>47
    そんなんじゃしねないよ。

    • 2
    • 51
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 23:35:43

    >>49
    こういう人が練炭で自殺したら身元不明なら自治体が回収して荼毘に付すまでしてるんだよね?
    税金で。

    • 1
    • 50
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 23:33:57

    >>47
    30錠なんかじゃ死 ねるわけない。
    200でも生き残ったんだから

    • 2
    • 18/05/27 23:32:38

    >>35
    なにが面白いのか分からないんだけど。

    • 3
    • 48
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 23:30:51

    >>44
    そんなこと知るかよ。迷惑かけんなよ。

    • 3
    • 47
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 23:30:31

    薬を30錠飲んで自殺を図るってすごいよね。
    自殺できればいいけどそのあとの胃洗浄とかやって苦しそう

    • 2
    • 46
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 23:30:26

    メチャメチャ痛いってどこが痛くなるの?首?

    • 0
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 23:29:31

    >>42
    縄で吊る人少なさそうよ。
    そう言う趣味の方では?失神寸前が快感って人居るよね。

    • 1
    • 44
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 23:27:22

    >>43
    死にたい時に雪山まで行くエネルギーなんか無いわ

    • 2
    • 43
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 23:26:46

    結局自殺する人って気付いてほしいとか見てほしいって気持ちがあるから、人の目につくような死に方するんだよね。
    本当に死にたいなら雪山に行って寝ればオーケーだから。
    迷惑かけんな

    • 7
    • 18/05/27 23:25:41

    失敗すると痕が残るのかな。
    電車の中で首に縄の痕がくっきり残っている人見たことある。

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ