キムタクからメール

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜8件 (全 8件) 前の100件 | 次の100件
    • 8
    • 八ッ場ダム
    • 18/05/29 20:23

    私にもしょっちゅうくるわ。
    いつも『ニノの楽屋に一緒に行こう!』て誘われて迷惑w
    ニノもおまえも好きじゃないねん!

    • 7
    • カピバラ
    • 18/05/29 20:16

    元スマップで来た
    初対面で怒らせたとか何とか。何時何処で会ったって(笑)

    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 21:13

    わぁ、同じメール来てたわ(笑)
    職場で「キムタクからメールで飲みに誘われるんだけど、キムタク嫌いなんだよねー(笑)」って話したら「何で!?何でキムタクから!?知り合いなの!?」ってパニック起こした人が居るから引っ掛かるヤツも居るんじゃないかな。

    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/05/27 21:09

    私もキムタクから来てニノもくるしってメール来たよ(笑)

    • 4
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 21:08

    EXILEのタカヒロからメールきたよ。
    アキラさん、相談に乗ってほしいんですけど この前話した体調のことで病院に行こうと思ってるんですけど、16時にいつもの店で待ってます

    って

    • 3
    • マダム
    • 18/05/27 21:07

    私は、松潤、翔くんニノからメール来たよwww

    • 2
    • もんたみの
    • 18/05/27 21:06

    EXILE ver.からきた(笑)

    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/05/27 21:04

    キムタクかぁ おっさんやな

1件〜8件 (全 8件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ