今日子供なにしてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 22:27:12

    運動会
    暑かった

    • 0
    • 18/05/27 22:23:11

    美容室行った
    あとお世話になってる先生のコンサート観に行った

    • 0
    • 18/05/27 22:22:59

    庭で友達家族を呼んでバーベキュー。暑かったからプールも出して子供達大喜び。夜は皆んなでパスタ食べて帰宅。

    • 0
    • 18/05/27 22:22:17

    友達と遊んでた!
    日曜だけど沢山居たわ

    • 0
    • 29
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 22:17:33

    子供二人と1日中公園にいた。いい天気だし気持ちよかった

    • 0
    • 18/05/27 22:16:13

    小学校の運動会

    • 1
    • 18/05/27 22:15:32

    スルー

    • 0
    • 26
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 22:10:22

    二人とも、午前はドリルやったり上履き洗ったり。
    午後は、5年生の上の子は仲良しの友達と公園に遊びに行った。3年生の下の子は、旦那と私と買い物行って、ソフトクリーム食べてテンション上がってた。

    • 0
    • 18/05/27 22:07:11

    一緒にお出かけ

    • 2
    • 18/05/27 22:05:56

    小学生男三人
    午前は宿題にゲーム
    昼は回転寿司
    午後は5時までずっとサッカー

    • 0
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 22:04:50

    朝からお弁当持って動物園。夕方まで楽しんで外食して買い物して帰宅。
    週末はいつも遠出して外食。

    • 0
    • 18/05/27 22:00:57

    下テスト勉強
    上教習所

    • 0
    • 18/05/27 21:58:44

    下2人は部活。
    上はカラオケ。

    • 0
    • 20
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 21:56:16

    長男6歳次男4歳で午前中ずっとベイブレードしてた。
    午後は新たにベイブレード買いに行って、おやつにミスドのドーナツ食べて、帰ったらまたベイブレードしてた。

    • 0
    • 18/05/27 21:55:13

    サッカーやってるから、サッカー

    • 0
    • 18
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 21:53:57

    上の子は昼から友達とお勉強(してたらしい)
    下の子はyoutubeとか

    • 0
    • 18/05/27 21:52:44

    長女、溝掃除、宿題、YouTube
    長男、宿題、レゴ、モンスト
    次女、メルちゃん遊び、プリキュアのフィギュアで戦いごっこ

    • 0
    • 18/05/27 21:49:31

    三年生と幼稚園児、公園いったぐらい。近所に子供もいないから休みの日困る

    • 0
    • 18/05/27 21:47:20

    小6
    午前中は一緒に買い物行ってきたー。午後からは私昼寝してて、自室でなんかしてたみたいだけど知らない(=゚ω゚)笑

    小6だけど、もっと遊んであげたほうがいいの?って気になりながら、もういいよね?と思うのが本音。笑

    • 0
    • 14
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/05/27 21:46:14

    息子は友達宅はしごしつつ近隣公園へ
    娘は自分達とお買い物巡り

    • 0
    • 18/05/27 21:44:11

    >>9 うちも小3で、Switchのマイクラばかりー
    食べる以外は朝からやってるかも。。
    もう止められないし、別の遊びの提案もないしね。。

    • 0
    • 18/05/27 21:39:51

    運動会頑張ってた。

    • 1
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 21:39:22

    >>7
    夜遅くまで元気だねー。
    うちの子20時には寝ちゃったよ。
    朝早いから夜眠くなるみたいで。

    • 1
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 21:37:38

    魔法使いになりきってた。小1。

    • 0
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/05/27 21:36:16

    Switch、youtubeばっかり。
    小3

    • 1
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/27 21:14:47

    添削テストやった以外はほとんどswitchでゲーム。
    昨日運動会だったのと旦那がいたから大目に見たけど、小2でこれだから先が思いやられる。

    • 0
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/27 21:14:18

    上でまだ小1だから、休日はほぼ親と一緒に行動だよ。
    朝食後に、日曜午前にやっているアニメとかを一通り見た後、お父さんと上の子・下の子(1歳)家のすぐ隣の公園で1時間くらい遊んでた。下はお父さんと遊具で遊んで上は公園周りを自転車乗ってたみたい。午後はみんな一緒に買い物に(車で)。
    今はお風呂後に上はゲームやってる。下はおもちゃで遊んでる。間も無く寝る。

    • 1
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 21:09:49

    朝は家でおままごと、午後から公園、夕方に実家でおままごと。

    • 0
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/05/27 21:08:05

    近所の子と遊んでた

    • 1
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/05/27 21:07:20

    図書館へ行って、その後塾。

    • 0
    • 3
    • もんたみの
    • 18/05/27 21:05:08

    家でボケッとと英検の勉強かね。

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/05/27 20:02:01

    下の子も連れて一緒に公園

    • 2
    • 1
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/05/27 19:24:48

    一緒に花壇の土作ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ