旦那の副業の給料

  • 旦那・家族
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/27 18:57:26

日給なんだけど、どんぐらい妻は貰っていいの??
今日行ってきて半日で1万貰ってきたのに催促したら『2000円ね』て言われたんだけど。
浮気や不倫の前科あり旦那でお小遣いは3万から1万に下げてるんだけど最近不満気。
なんで罪を忘れちゃうのかな。
結婚しなきゃ良かった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/05/27 18:59:16

    うちは副業のお金は自由に使わせてるよ

    • 1
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 19:01:34

    うちは、半日で二万もらってきて全部渡してくれます。生活の状況により半分渡したり全部もらったりです。

    • 0
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/05/29 22:15:58

    >>1
    自由に使わせて貰えるのは本当に羨ましい

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/05/29 22:17:57

    >>2
    全部渡してくれることも半日で2万もらってくることも羨ましいよー

    • 0
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/06/08 02:59:00

    浮気者は金渡すと再発するから持たせないのは良いと思いますが、浮気する奴はお金持たせないと今度は借金してくるかもしれません←今まで見て来たパターン全員そうだった^^;

    • 2
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/06/08 07:52:51

    半日で一万もなかなかすごくない?
    なんの副業なの??

    • 0
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/06/08 08:06:54

    副業の給料までタカるとかガチ乞食じゃん
    金が欲しいなら自分で稼いで来い

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/07/04 22:49:03

    浮気者は何したって直らない。

    • 0
    • 18/07/04 22:50:57

    うちは本職のお給料は家庭に(私が管理)
    副業のお給料は旦那のお小遣いになる
    月に6万くらい。

    浮気前科アリならあまりお金持たせたくないよね…お小遣い無しにするとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ