もうお迎え来ないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 21:03:04

    >>8
    私の病気あげたいわ~~

    • 0
    • 18/05/27 21:01:04

    >>8
    主さんいくつ?
    子供さんは大学生なの?
    まだまだ働かなきゃいけないね。
    わたしも同じだよ。
    退院したばかりだけど体調が良くなったら働いて仕送りしなきゃいけないわ。

    好きなこと、やりたいこと、習い事、趣味、旅行、習い事、飲み歩いたりはできないよね…。
    確かに、友達減るよね。でも仕方ないよね。
    家飲みだよ。
    退院したばかりだからまだそれもできないけど…。
    主さん、お互いに頑張ろう。

    • 0
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 20:56:23

    恋は何歳になっても出来るわよ。
    趣味を持つ。習い事とかやってみる。

    • 0
    • 8
    • 八ッ場ダム
    • 18/05/27 20:52:59

    行こうかな
    働いて仕送りしないといけないから、まだまだ働かないとな
    シングルなんだよね、旦那もいないし、使えるお金もないから交友関係も狭めちゃって友達も少ない
    これからいいことあるのかな

    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 20:52:58

    一緒に飲もう

    • 2
    • 6
    • もんたみの
    • 18/05/27 20:50:31

    私は飲み歩くわよ。来る?

    • 2
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 18:46:33

    え?これからじゃーん!
    私はダンスと外国語ならったり
    エステ行ったり、旅行行ったり
    オシャレも楽しんでるよ!

    • 0
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 18:40:14

    ボランティアはどう?

    • 0
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 18:39:34

    自分の人生を生きたらいいだけだよ。
    好きな事して好きな物食べて、人生楽しもうよ。

    • 5
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/05/27 18:38:25

    え?友達居ない?趣味は?したいこと出来るじゃん

    • 0
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 18:37:44

    子育て中我慢してたことをすればいい。
    習い事とか、旅行とか。
    それでもまだお金があまるなら、孫のために貯金だよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ