旦那や子供、家事手伝ってくれる?

  • なんでも
    • 17
    • 早明浦ダム
      18/05/27 20:06:08

    休みの日は洗濯掃除と昼ご飯の用意してくれる
    。私が朝と夜仕事で旦那が休みの時は丸任せ。
    でもクオリティは低い、洗った洗濯物が違う所にしまってあったり部屋が片付いてなかったり。昔は全く手伝ってくれなかったけど、転職してから私も働かないとやっていけないの知ってるから手伝ってくれるっぽい。別に家事を催促してるわけでもなくて休みになると勝手にしてくれるんだけど、それをなんかやらされてるように周りに言ってるのが気に入らない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ