義母、義姉妹と温泉入れますか?

  • なんでも
  • 田瀬ダム
  • 18/05/27 18:02:59

旦那がスーパー銭湯が好きで、休みに行きます。
義母も一人で毎日行くみたいです。
昔からスーパー銭湯に誘われても拒否してたのですが、最近、3~4回は、旦那と息子小5、娘小3、義母、義姉と子(姉妹)←シングル、で待ち合わせて行き、7人で1日過ごしてきます。
帰宅すると、楽しかったね、美味しかったね、また行こうねーみたいな感じです。
娘は私が居ないから行きたくないみたいですが。

で、義母がなぜ私は来ないのか。みたいな話になるそうです。
そりゃ、皆んな血が繋がって、私は他人だからに決まってるのに。。
夏にも遠くの温泉に行こうと計画してるみたいです。
皆さんなら行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 20:48:02

    行かない

    絶対やだ。一回行ったら次断りづらくなるから行かない

    • 1
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 20:10:56

    行かない

    義家族が銭湯好きなら、一度が二度三度となる可能性がある。
    温泉に入って疲れが取れるどころか逆に気疲れしそう。

    • 1
    • 18/05/27 19:46:59

    行かない

    行かないし行きたくもない

    • 2
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 19:40:43

    行かない

    絶対に嫌。
    温泉もさえ嫌なのにそこに義家族なんて地獄。
    旦那だけ行きゃいい。
    子供も行きたいって言うなら行けばいいよ。

    • 1
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 19:34:22

    行かない

    無理だわ
    旦那と子だけ行ってもらう。

    • 2
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 18:14:14

    行かない

    裸の付き合いしたくない

    • 2
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 18:13:14

    行かない

    自分の親兄弟家族と合同なら行くけど、旦那家族だけとは、死んでも嫌。フェアじゃないなよね?

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/27 18:11:25

    行かない

    温泉はいや


    お義姉さんも、義家族と温泉とか無理だったでしょうって言っちゃいそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ