義母、義姉妹と温泉入れますか?

  • なんでも
  • 田瀬ダム
  • 18/05/27 18:02:59

旦那がスーパー銭湯が好きで、休みに行きます。
義母も一人で毎日行くみたいです。
昔からスーパー銭湯に誘われても拒否してたのですが、最近、3~4回は、旦那と息子小5、娘小3、義母、義姉と子(姉妹)←シングル、で待ち合わせて行き、7人で1日過ごしてきます。
帰宅すると、楽しかったね、美味しかったね、また行こうねーみたいな感じです。
娘は私が居ないから行きたくないみたいですが。

で、義母がなぜ私は来ないのか。みたいな話になるそうです。
そりゃ、皆んな血が繋がって、私は他人だからに決まってるのに。。
夏にも遠くの温泉に行こうと計画してるみたいです。
皆さんなら行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 21:53:43

    行く

    家族風呂があるなら。
    ないなら行かない。

    • 0
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 19:46:29

    行く

    まっ特に気にしない

    • 0
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 19:45:20

    行く

    私、全然平気。
    実際に何回か温泉旅行に行ってるし。
    義姉が私よりも太めなので羞恥心も感じないのかも。
    普段の関係性にもよるよね。

    • 0
    • 12
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 19:41:31

    行く

    抵抗があるんだ

    • 0
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 18:14:21

    行く

    てか行ってる、最初は行くしかないから行った、今はもう慣れた

    • 0
    • 18/05/27 18:07:38

    行く

    めったに行かないけど誘われたら行く。全部出してくれるからw

    • 0
    • 1
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 18:05:09

    行く

    よく義家族と行くよ。
    お金出してくれるし、楽できていいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ