40過ぎても、カラコン、まつげエクステ付けてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 20:25:12

    してもしなくても、ブスはブスだしデブはデブ

    • 6
    • 18/05/27 20:22:39

    若くてマツエクとかしないですごく冴えない人もたくさんいるんだから、別にいいんじゃない?

    • 2
    • 63
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 20:18:36

    デブババアよりはマシ?かな

    • 0
    • 62
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 20:17:29

    >>59
    で、でれんのかぁい

    • 1
    • 18/05/27 20:17:11

    あきらかに違和感だけど本人は普通だと思ってるんだよ。人に迷惑かけてるわけじゃないし好きにしていいと思う。

    • 2
    • 18/05/27 20:16:48

    >>56
    今日そんな感じの人見たわw
    薄化粧だけど明らかにマツエクだなって長さで裸眼だったんだけど不自然で怖かった。
    すっぴんだともっとすごいんだろうな

    • 3
    • 59
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 20:16:19

    >>58
    すっぴんで外出ろと?

    • 2
    • 58
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 20:14:09

    なぜ自分を偽るの?

    • 0
    • 18/05/27 20:08:26

    わかる。短いの選んだら自然だよね。たまにすごく長いすだれみたいになってる人いるよね。

    • 2
    • 18/05/27 20:06:28

    化粧してる時のマツエクは楽だし見栄えもいいだろうけど、スッピン時のマツエクは気持ち悪いよね笑

    • 5
    • 55
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 20:06:23

    怖くてやめられないんでしょ

    • 1
    • 54
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 20:06:03

    >>47
    コンタクトするのにあっかんべー私はしなくても入るよ

    • 2
    • 18/05/27 20:04:37

    年相応にしとかないとね。やばい奴認定。
    本人だけは似合ってると思ってるからね。
    周りは他人事だからお世辞言うからね!

    • 2
    • 18/05/27 20:04:35

    >>46
    懐かしいです~ 笑

    • 0
    • 18/05/27 20:03:38

    >>47
    上の瞼開けたらいいし

    • 0
    • 18/05/27 20:01:34

    いーじゃん!やらせときなよw
    面白いじゃんw

    • 3
    • 18/05/27 19:58:36

    >>47でも普通のコンタクトでもそうだよね。

    • 0
    • 18/05/27 19:55:53

    カラコンじゃなくクリアレンズしてます。

    • 0
    • 47
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 19:52:08

    まぶたがたるむし、カラコンは入れる時にあっかんべーするから目の下もたるむ。

    • 0
    • 18/05/27 19:52:05

    >>44おっと小西真奈美の悪口はそこまでだ

    • 2
    • 18/05/27 19:51:55

    女性はいつまでもお洒落楽しんでるうちが華よ
    皆、歳いくんだから

    • 2
    • 18/05/27 19:50:11

    マツエクって太さと長さを選べるからかなり自然にもできると思うんだけど、目の小さい人に限って太い長いのをボサボサにたくさんつけてるのなんで? 遠くからみたらマツエクしか見えないよ。

    • 4
    • 18/05/27 19:49:23

    三十代でやりたいけど自まつが抜けるって聞いて出来ない

    • 0
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 19:47:11

    カラコンもまつエクも無いと間抜けに見えるんだと思うよ。
    辞め時なんてないでしょ。素顔じゃ物足りなく見えちゃうから。

    • 1
    • 18/05/27 19:45:18

    >>40
    目に悪いの?
    でもやってみたい。

    • 0
    • 18/05/27 19:42:30

    >>36
    老眼カラコン?
    目に悪そう!

    • 0
    • 18/05/27 19:40:47

    >>35この人はデブ専にモテモテらしいね
    でもマツコ同様、健康面が他人事ながら本気で心配になるレベル
    見た目がどうとかじゃなくて生活習慣病!

    • 0
    • 18/05/27 19:39:56

    >>35
    九割セーフだね

    • 1
    • 18/05/27 19:39:10

    >>35大抵いけるだろ笑

    • 1
    • 18/05/27 19:39:08

    老眼が進んだら老眼用のカラコンしたいと思ってる40代が通りますよ~~

    • 0
    • 18/05/27 19:34:30

    このデブよりマシならセーフ

    • 0
    • 18/05/27 19:34:20

    >>29
    上品な着付け教室のおばさんもしてるよ
    派手ではないやつなら問題ないよ

    • 1
    • 33
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 19:33:59

    >>32
    うん。
    心の中でいつもそうツッコミいれてる。

    • 0
    • 18/05/27 19:33:00

    >>31
    マジ? 地味なデブスも?盛る前に痩せればいいのにね

    • 5
    • 31
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 19:29:00

    >>29
    いやいや。
    案外地味なデブスババアでしてるのいるよ。

    • 2
    • 18/05/27 19:26:24

    シニアやシルバーでさえ髪の毛を盛る時代だからね。

    • 3
    • 18/05/27 19:26:19

    やっている人って、見た目が水商売系か元ヤン系、若い男を連れていたりする不倫系おばさんばっかじゃん。

    • 3
    • 28
    • アムステルダム
    • 18/05/27 19:25:46

    まつエクは別にいいと思う。自然なものもあるし。
    でもカラコンはちょっとな…

    • 2
    • 18/05/27 19:25:27

    そんな人会ったことないけど、引くと思う
    でも渡辺美奈代は当てはまってるよね、違和感あまりなくて芸能人だから許せるけど

    • 1
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 19:24:26

    エクステはずっとしていればいいと思う。
    黒目を大きく見せるのは、いったい何の意味があるのかわからない。
    大きくなったところで可愛くないし。

    • 4
    • 18/05/27 19:24:18

    >>6
    マツエクつけてアイメイクやめた人なんかは、アイラインやアイシャドーをこすって落とす必要がないから逆に目の周りの皮膚への負担は少なさそうに思うけど

    • 0
    • 18/05/27 19:22:31

    アイプチも。いつまで続けるんだろうって思う。

    • 2
    • 18/05/27 19:20:56

    やめられないんだろうね

    • 4
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 19:20:22

    やらないとブスなのかな?

    • 2
    • 21
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 19:20:17

    >>17
    体毛濃そう

    • 2
    • 18/05/27 19:19:14

    >>6
    まつエクよりマスカラの方が重たいよー

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 19:14:12

    >>6
    じゃ、ツケマも瞼に負担かけるね。糊つけるし外すのも負担かかるだろうし

    • 1
    • 18/05/27 19:10:53

    うちの親と親戚のおばさん60代だけどナチュラルなマツエクはしてる。
    メイク自体濃くない

    • 0
    • 18/05/27 19:09:34

    >>15
    元々自まつ毛がエクステ?と聞かれるくらい、
    長い。

    だから、僻みとか全くない。
    逆に、少しでもいいから、薄く短くなってほしい。

    • 0
    • 16
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 19:07:18

    オシャレはしてるよ。
    諦めてもいないし。
    ただ、肌への負担を考えて、意識してナチュラルメイクにしている。

    ナチュラルなマツエクしてる人は、綺麗な人も多いけど、カラコン、マツエクゴテゴテな人はやっぱり痛いと思ってしまう。
    ヤンキー感が拭えない。

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ