スナックのどこがいいんだろう?

  • なんでも
  • スターダム
  • 18/05/27 16:19:27

うちの子の校区にスナックなるものが出来て
自治会のお祭りの役員達で行ったそうですが
特に料理はなく(厨房施設もなく)
スナック菓子やおつまみ程度
ホステスさんらしき人は目立つ小じわの上から厚化粧している40代半ばの無教養なおばさん
偏差値30の底辺高校中退とか…。
で、ホステスさんが、客のお酒をガブガブ飲み
5時間くらいいて1万円越え

なんか…。
帝国ホテルのインペリアルバイキングより高い
しかも、ディナーバイキングより高い…。
電車賃込みでもお釣りがくる。
なんか、すごく勿体無いと思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スターダム
    • 18/05/27 16:26:41

    >>6
    カラオケならビッグエコーの方がよっぽど設備整ってると思うんですよね。安いし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ