旦那が仕事と偽って出掛けて行きました

  • 旦那・家族
  • 新成羽川ダム
  • 18/05/27 16:06:18

仕事してくる。と言って出たけど
部屋から外を見たら、仕事仲間(男たち)の車に乗り込んでどこか出掛けた。
仕事場なら歩いて行ける距離だから不自然。

みんなならどうする?
すぐメールする?
家に帰って問い詰める?
気付かないふりしておく?

その直後、家族構成が似てるお隣のご夫婦が子供連れで3人でお出掛け行くところだった。
私もこんな休日を過ごしたかったな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 16:15:56

    >>1
    ラフな服装で出掛けました。
    仕事場以外での仕事だとすればスーツか作業服だから、それは無いかな。
    仕事がらみの付き合いが濃厚だけど、でもだったら正直に話しても良いのに…

    • 0
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 16:16:58

    >>6
    子供のお散歩がてら、行ってみようかな。

    • 0
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 16:39:58

    >>11
    旦那の仕事の飲み会に反対したことは一度もなく「いっておいで」と送り出してます。
    ただパチスロに行くと言うときには嫌な顔して抵抗しますが…結局は行きます。
    義母にも「強く言えないタイプだけど厳しく監督していいからね」と言われてるくらいで
    実母にも「管理できないのは妻の責任よ」と言われてます。
    今回ももしかしたらパチスロなのかもしれないですね

    • 1
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 16:48:19

    トピ文が強く感じたのは、こんな事が初めてだったのと
    目の前で起きたばかりだったので、心に余裕がなかったのかもです。

    皆さんのおかげで落ち着いてきました。
    帰りは何時になるか分からないと言ってましたが
    いつも通り迎えようと思います。

    • 0
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 17:44:46

    >>19
    そうですよね、普通に玄関前まで迎えに来てました。
    「あバレてた?ごめんごめんーちょっとパチスロ行ってきただけだよ」って感じなのかな、と。

    0歳児の育児中なのですが、旦那には「毎日子供と昼寝してるんでしょw?」と言われて「土日くらい面倒見て」とも言えなくなり…
    そんな中、今回の件があってワーっとなってスレ立てしてしまいました。
    優しいコメントありがとうございます。心が穏やかになれました。

    • 1
    • 22
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 17:50:09

    >>20
    パチスロなら、帰ってきたら服のタバコ臭さでハッキリわかりますが
    風俗帰りだとシャンプーの香りとかするのかな?

    • 0
    • 28
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 21:00:27

    >>27
    たった今帰ってきました。
    私が子供の寝かしつけに苦戦してる時で「まだ起きてんのか」と第一声。
    私の暗い顔を見て「どうした?疲れてる?」と聞いてくれましたが
    「本当に仕事だった?」の言葉を出す勇気がなく「大丈夫」としか言えませんでした。
    今お風呂に入ってます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ