例のアメフトのQBが試合にもう復帰したらしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/05/27 15:55:44

    なにより

    • 2
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 15:57:26

    よかったわ

    • 3
    • 18/05/27 15:59:02

    ラグビーわかんないけど、元のポジションじゃないらしい。

    ところでなんで、被害届は取り下げないの?!
    もう選手はやめるって言ってるし、顔出し実名謝罪会見で社会的制裁を受けてるよね。
    さらに刑事罰を与えるつもりなの?

    • 3
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/27 15:59:38

    はやっ

    • 0
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 16:02:28

    >>3
    ラグビーじゃなくてアメフトね。
    加害者を制裁したいと言うよりは、監督やコーチが適当なことを言っているから、警察に入ってもらってきちんと捜査して欲しいってことじゃない?加害者学生には減刑を望むらしいし。

    • 5
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/05/27 16:02:51

    負傷した選手が復帰したんでしょ?問題ある?

    • 2
    • 7
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 16:02:53

    >>3
    ラグビーじゃないよ。
    あと会見もちゃんと聞いてないんだね。
    理由も話してたよ。

    • 5
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/05/27 16:03:53

    何か問題ある?ないよね

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • スターダム
    • 18/05/27 16:04:50

    QBがいつもBBQと見間違える笑

    • 4
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 16:05:34

    >>5監督、コーチが真実を隠してるからでしょ
    真実を知る為に宮川君を告訴しないといけない

    • 4
    • 18/05/27 16:06:08

    まずは障害もなく、プレーに復帰できてよかった!
    加害選手も、すごくホッとしてると思う。

    • 8
    • 13
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 16:06:21

    何が問題なの?
    復帰できるほど回復したんでしょ?

    • 10
    • 18/05/27 16:08:12

    >>3
    内田と井上を裁くためには、
    宮川君を相手にしないとダメ。
    だから、被害者は宮川君の処罰を軽くしてもらえるよう嘆願書の署名を集めてる。

    • 9
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 16:08:33

    >>3
    被害届は、タックルした選手を『被疑者』にしないと警察が受理してくれない、みたいなことを怪我した選手の父親が説明してた気がする。

    • 6
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 16:35:21

    ひどいね~このトピたてたババァもついでにうったえたらいいのに 笑

    • 1
    • 18/05/27 16:36:57

    >>3
    こういうのがいるから女がスポーツ語るなっていう男がいるんだね。 スポーツどころか法律も自信満々に語ってるし、間違ってるけど。

    • 6
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 16:56:29

    >>14
    怪我した選手のお父さんがTwitterで署名集めてるよね。

    • 1
    • 18/05/27 17:00:59

    無事、復帰できて本当に良かったよね!

    宮川選手も少しは気持ちが軽くなったんじゃない?

    • 6
    • 18/05/27 17:15:15

    宮川選手も関学に入れてやって~

    • 2
    • 18/05/27 17:17:17

    早い回復だなぁって思う反面復帰までの時間日大は何一つちゃんとした対応してないなって思う。
    復帰できて良かったと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ