職場にヤバいやつ入ってきた

  • なんでも
  • 矢木沢ダム
  • 18/05/27 14:18:26

常識知らずで自分より年下とわかったら社員さんでもタメ口
お客さんに聞かれたこともわからなかったら、誰かに聞けばいいのに勝手に判断(お金関係の事)
常に無表情
入って1ヶ月だけど、だんだん誰も話しかけなくなり今は仕事中に持参した本読んでたりする
昨日、送別会があって他の店舗の人とかも来てたのに「はじめまして●●と申します」の挨拶もできずほぼ誰とも会話せず
全員で撮った写真もひとりだけ無表情
怖いから関わりたくないんだけど、辞めてもらう方法ないかな
なにか事件になるまえに辞めてもらいたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 14:24:10

    同じバイトの女の子が2週間ぶりぐらいに出勤したんだけど、そいつと初対面にも関わらず挨拶もないからその女の子から「はじめまして●●です」て言ったらパソコン見ながら「あ、どーも」みたいな感じだったらしい

    • 1
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 14:29:28

    >>1
    いいかな?
    本当なんかいてもらわなくていいぐらい、気持ち悪くて

    • 0
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 14:31:43

    >>6
    ジムなのでお客さんはたくさん来るけど入会とかの手続きにくるひと以外は基本挨拶だけなのでほぼ座ってるだけの仕事なんです

    • 0
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 14:32:44

    >>7
    女性ですか?
    うちのヤバいやつは男です
    本当に気持ち悪くて怖いです

    • 0
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 14:34:22

    >>5
    それいいですね
    でも、まだ接客も数えるほどしかしてないのでクレーム入ったところで本社は本人に何も言わないと思います

    • 0
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 14:38:52

    >>12
    25歳、実家暮らし
    勤務は週3ぐらいでいいって言ってて、土日は休みたい
    週3のうち1日は昼までで帰りたいとか言ってるのに採用されて入ってきました
    性格もひねくれてるし、自ら動こうとしない、掃除も毎回同じところ(楽なところ)しかしない、自ら動こうとしないからこちらが「これお願いしてもいいですか?」て言うと一瞬へんな間があってから、はーいって言ってやりだす
    今までにはいないタイプでみんな困ってます

    • 0
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 16:09:09

    >>21
    そうですよね
    なんか女より男のほうがヤバいよね
    これから何十年も働かないといけないのに、こんなので生きていけるのかなと思います
    男のこういうのってなんか数年後に犯罪とかおかしそうな臭いがしてたまらない
    とにかく怖いです
    こんなのが入れるんだから、底辺の会社だと言う人いますが本当に今までいた人たちは真面目で優しくていい人たちばかりでした
    なぜ、今回入ってきた人が採用されたのか不思議で仕方ないと思うぐらい今までにいないタイプです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ