【カードキャプターさくら】詳しい人教えてください!

• なんでも
  • フリーダム
  • 18/05/27 13:49:37

最近見始めたので疑問がいくつかあり教えてください(><)

▲さくらちゃんの曾祖父はともよちゃんの曾祖父でもあるの?
▲雪兎さんとケロちゃん仲良いけど、雪兎さんにケロちゃんがバレた瞬間なんて今までアニメでありましたっけ?
▲昔のアニメと比べると、クリアカード編は絵もとても綺麗だけど、キャラクターがみんなロボットみたいで表情に乏しく見えませんか?
とくに小狼くんとか、昔は喜怒哀楽激しくてさくらちゃんを大好きでそこが魅力的だったのに、なんか今はロボット君って感じで本当に好き?綺麗事みたいに見える

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 丹生ダム
    • 18/06/24 16:56:36

今更だけどクリアカード編ならみんな少し大人になっているから、あえて喜怒哀楽を抑えた表現なのでは?
    ユキトにケロさんがバレた?のはさくらカード編にあった気がします。
    曾お祖父さんの件は、さくらと小狼のデートの話のときの知世と知世母の会話のことでしょうか?

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています