買い物中旦那が機嫌悪くなってめんどくさい

  • なんでも
  • 風屋ダム
  • 18/05/27 13:42:36

どこで機嫌したのかもわからない
どちらかと言うと旦那の方から出かけようと行ってきたので行って

機嫌損ねないようささっと買い物して
滞りなく買い物終えてさぁ帰ろうってなって出発したときには機嫌悪くなってた

帰り際に、わたしが子どもをチャイルドシートに乗せる時
隣の車にドアをコツンと当ててしまったせいかなとかいろいろ考えたけど

帰り寄る予定だった場所飛ばして家帰ろうとした

なんかいつも旦那の機嫌損ねないようにするの疲れた
喋る内容とか行動とか、これ大丈夫かな、大丈夫かなってビクビクしながらいるの疲れた

機嫌悪くなるポイントがわからない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 17:28:09

    主って自分の車持ってない人?前にスーパーで買い物して戻ったら車(白)のボディに縦に黒い線入ってた。コツンとか普通に言ってるけどありえない。

    • 0
    • 18/05/27 17:26:29

    面倒くせー
    離婚で

    • 0
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 17:22:20

    モラハラだねぇ
    許してたらだめよ
    そういうの好きじゃないと、はっきり言おう。
    直せないなら、クビ!とね

    • 0
    • 35
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 17:19:17

    うちの旦那と同じだ。

    • 0
    • 18/05/27 17:14:33

    突然機嫌悪くなるひとってアダルトチルドレンっぽいかんじの人多くない?旦那さん、親との関係どうだった?幼少の頃とか。

    • 0
    • 18/05/27 16:53:36

    気分悪いと旦那に伝えてみたら?

    • 0
    • 32
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 16:51:49

    ドアコツンが大したことないって思う人ってやっぱ女の人に多いよね。
    免許とか持ってなくて車所持したことない人?

    • 2
    • 18/05/27 16:49:03

    おかしな夫婦だこと
    お似合いじゃん!

    • 1
    • 30
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 16:46:33

    うちもすぐ怒る

    • 1
    • 29
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 16:42:21

    主だけ責められてるけど・・・
    もちろん主も悪いけど、これって結局、あてたってわかってる旦那もそのまま帰ったんだよね?
    主に、当たったなら謝ろうとか言うべきじゃない?
    何も言わず不機嫌になって帰っちゃう旦那も理解しがたいんだけど

    • 2
    • 18/05/27 14:45:57

    もしかして旦那さんA型?

    • 0
    • 18/05/27 14:21:53

    うちも当て逃げされたことあるからムカつく

    • 1
    • 26
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 14:20:52

    いやいや~旦那の機嫌うんぬんの前に隣の車の修理代出しなよ!主最低だ!

    • 5
    • 18/05/27 14:18:59

    隣の車に当てたとか最低だね。当て逃げ…防犯カメラに残ってるんじゃない?持ち主が何も言ってこないといいね。。

    • 2
    • 18/05/27 14:14:32

    ちょっとでも小さな傷入るよ
    相手の車に入ってるはず
    逃げたの?

    • 1
    • 18/05/27 14:14:11

    おかしいのはわたしの方でした
    すみませんでした
    反省します

    • 0
    • 22
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 14:12:37

    >>16
    きっとあれじゃない。
    (こいつまた当てた…はぁ…)みたいな。

    • 2
    • 21
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 14:11:54

    >>4
    ちゃんと車の持ち主と話したの?

    • 2
    • 20
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 14:10:02

    >>15
    いや。
    当てたことを悪いと思ってない主だよ。
    その時の主の態度が気に食わなかったんだよ。

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 14:06:19

    ドアを当てた事を軽く考えてる主だから、他にもいろいろやらかしてそう。

    • 6
    • 18
    • ロッテルダム
    • 18/05/27 14:06:01

    めんどくさいねー
    うちと同じだ 笑
    ほんとツボが分からない。気がつけば不機嫌になってる。
    うちの旦那はめっちゃプライド高い人間だよ。関係ないかも知れないけど 笑

    • 3
    • 18/05/27 14:04:51

    そんなことより隣の車は傷入ってなかったの?

    • 5
    • 16
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 14:03:57

    ビクビクしてるのは旦那だよ
    他人に迷惑かけないかな?と外出する度に疲れてるんだよ
    隣の車に当てたのに気にもしてねーよ!ってイラついたんだよ

    • 3
    • 18/05/27 14:03:41

    でも仮にドアをぶつけたのが怒ってる原因なら言わない? だから旦那が悪い

    • 1
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 14:03:19

    当て逃げ?

    • 3
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 14:03:19

    とりあえず聞く。

    理由は、言ってくれるけど
    言わんとわからんのか?
    とキレのキレ?で、ややこしい。

    長年つかあってきたから、
    とりあえず謝る。私が。

    謝り方も気に入らんとまた機嫌悪だから、
    丁寧に謝る。

    険悪な状態が嫌なだから、
    話をして収める。

    その後気をつけるように。
    旦那の気になるとこが厳しいから、
    忘れちゃってまた怒られるけどね。

    • 0
    • 12
    • フリーダム
    • 18/05/27 14:02:33

    買い物中、話しかけなかったとか?
    例えば、食品買ってて、何か食べたいものある?とか?

    • 0
    • 11
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 14:02:19

    スライドドアの車に買い替えたら解決するよ。

    • 0
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 14:01:21

    ネタじゃないならアホな奥さんで旦那さん可哀想。
    普段からイライラさせられてるんだろうな。

    • 1
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 13:58:29

    それは気をつけないと!
    みんな当てないようにしてるのよ。

    • 1
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 13:56:32

    他人の車に当てるとか誰でもキレるよ
    それをシレーっとしてる主はヤバイ

    • 4
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/27 13:56:09

    軽くあててしまいました?何なの?

    • 8
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 13:55:55

    うちの旦那と一緒だ。
    どこで不機嫌スイッチ入ったのか全然分からない。
    買い物に行ったら疲れるだけ。
    他に寄り道も出来ないし欲しいものを選ぶ事も出来ない。

    • 7
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 13:54:16

    >>4
    当てたことに変わりはない。

    • 2
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/27 13:53:44

    >>2
    軽くあててしまいました
    そのせいかな

    • 2
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/27 13:53:03

    >>1
    たまにあったけど年に2回くらいしかなくて気にしてなかった

    • 1
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 13:46:06

    隣の車のドアにぶつけたの?
    わたしでも機嫌悪くなるわ…

    • 7
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/05/27 13:44:19

    結婚前は、機嫌悪くならなかったの?

    ポイントわからないまま結婚できないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ