妊娠中の考え事(生と死)について

  • 妊娠・出産
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/27 13:25:07

    子供出産する2年くらい前から、子供を出産する1ヶ月前まで、どんどん身内が亡くなってって、それを見て「人間は死ぬために生まれるのかな。生まれたら最後は死ぬ。お腹の子も死ぬために産むのか。痛みや苦しみ、経験しなくてもいいことをこの子を産むことで経験させてしまうなんて。」って考えたことある。
    きっとこの先子供が大病したりつらい思いをしてるのを見て、産んでしまったことを後悔するんじゃないかと今でも思う。私が子供が欲しいって思ったばっかりにって。
    ごめん、意味不明だよね(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ