口喧嘩で凄い早口の人って怖いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 14:33:35

    でもさ、大体そういう人って話してる内容めちゃめちゃじゃない?

    • 0
    • 24
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 13:51:35

    >>22
    たぶんそれ頭おかしい人じゃない?

    • 1
    • 18/05/27 13:45:49

    >>20恥ずかしいから、もうやめよう?ね?

    • 1
    • 18/05/27 13:42:54

    この間、スーパーでカートで通路を塞いじゃってたおばあさんに、50過ぎぐらいのおばさんが文句いってて、おばあさんが謝っても謝っても凄まじい勢いで責め立てて店員が飛んできてたよ。店員にもきれてすごい勢いで捲し立ててた。
    異常な光景だった。

    • 0
    • 18/05/27 13:42:06

    正論を相手に口を挟ませずに言って、言い負かしたわ!!ドヤッ!!
    みたいな人って、たいがい正論っていうより屁理屈だし、相手の人も呆れて面倒だからもう相手にしてないだけな事に気付いていない。

    • 1
    • 20
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 13:39:04

    >>15
    まあ、はしたない。お行儀が悪い事

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 13:37:56

    >>12
    あら。お宅様も遠い目って遠視でしょうか?
    1日も早く眼科に受診されてはいかがでしょうか

    • 0
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/27 13:36:17

    喧嘩ってか一方的にガーッと言ってるだけだよね
    相手が悪くても喋るスキを与えない話し方する人私は苦手

    • 7
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 13:35:46

    >>11
    何、棒って?
    キチンとした日本語でお話して頂けますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 18/05/27 13:35:20

    >>14
    話を被せるやつは負けず嫌いなんだろう

    • 0
    • 18/05/27 13:35:00

    >>10すごいねー(鼻ホジ)

    • 1
    • 18/05/27 13:32:39

    喋るスキを渡さないってか兄が喋ろうとしても兄嫁が話を被せるだけの事なんだろう?

    たまに弱い者が相手に話を被せるのを見掛けるわ 笑

    • 0
    • 18/05/27 13:28:50

    >>9
    すごいわかる
    溜まって爆発するからかな

    • 0
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 13:28:36

    >>10すごいねー(遠い目)

    • 0
    • 18/05/27 13:26:41

    >>10すごいねー(棒)

    • 0
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 13:05:02

    早口もたまにあるけど、怒りマックスだと、滅茶苦茶丁寧な言葉で
    やり込めるな。弁護士をやり込めた過去があるからなあ
    程々にしよう

    • 0
    • 9
    • 糠平ダム
    • 18/05/27 13:02:49

    他人には理性で抑えられるけど、旦那には早口になるし止まらない

    • 0
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 12:59:43

    滑舌悪いから早口で捲し立てられない。
    腹立って、わー!!って色々言いたいけど、すぐ噛むから虚しくなる。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 12:34:30

    うち、お金があったら喧嘩しないんだろうな...
    私は主のいうヒステリック起こすタイプ。

    • 2
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/05/27 12:33:01

    旦那にはパワーで圧倒してもいいけど、大人の喧嘩って理詰めでくるよね。

    • 1
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 12:28:07

    職場にいた!
    いろんな意味で欲求不満のシングルマザーはこわい!
    貧乏は全てを台無しにするね…

    • 0
    • 18/05/27 12:25:35

    冷静に丁寧に言うのもまあまあ怖いよ。

    • 0
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 12:25:28

    素直に凄いと思う。
    私は怒ったら黙るから。

    • 0
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 12:23:49

    ヒス起こす人はあっちの人なのかと思っちゃう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ