透視をしてくださった方を探しています。

  • なんでも
    • 77
    • 易占
      18/05/27 21:02:17

    >>72
    私でよければ占います

    一年目は太陽のカードで良さそうですが、二年目に戦車のカードの逆位置、大変大きな移動のカードで、関係先が逃げるか、ご本人が嫌になってしまうのかな、と。4年目には力のカードの逆位置なので、自分の力不足を知るとかそんな感じですかね。 死神とかは出ないので10年は意地で続けるかもしれないけど、四年後以降はあまり楽しくはなさそう

    ちなみに明と言う人は大嘘つきで適当です。たまたま当たっている人も居るみたいですけどあとは自演だらけの茶番ですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ