キラキラ輝く女性になりたい。自分磨きてどんなことするの?

  • なんでも
  • 丹生ダム
  • XJKYKTqA3u
  • 18/05/27 12:11:22

タレントさんを検索してたらたどり着きました。

23歳ですが友達もいなく休みの日は家でテレビ見てるかベッドでゴロゴロしてます。実家暮らしです。

特にこれからの季節は日差しが強くて肌が弱いので極力外出は日が暮れてから近くのショッピングセンターフラつくだけ、、

みなさん自分磨きて何かしてましたか?進行形でも。

体型は細身ではなくぽちゃで、一重で顔に自信がありません。

結婚や子どもなど想像できません。でも変わりたい気持ちはあるけどどうしたらいいですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • LitpdFL/um
    • 18/07/02 00:58:45

    とりあえずママスタはしない方がいいよ。

    • 0
    • 7
    • 丹生ダム
    • bWEqjbjiOL
    • 18/07/02 00:57:23

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • XJKYKTqA3u
    • 18/05/27 12:35:54

    >>5
    教養ないなぁ身に付けたい。

    • 0
    • 5
    • 川辺川ダム
    • HGVr3Dplio
    • 18/05/27 12:26:44

    とりあえず本読む。
    教養を身につける事は大切。
    近くのショッピングセンター行くならファッション誌立読みして自分に似合う髪型、メイク、服装研究して買う。
    家から出たくないなら、家のなかで簡単なストレッチする。

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • XJKYKTqA3u
    • 18/05/27 12:18:27

    >>2整形したいー
    お金貯めなきゃ。

    • 0
    • 3
    • 丹生ダム
    • XJKYKTqA3u
    • 18/05/27 12:17:32

    >>1それはそれで幸せ。

    • 0
    • 2
    • 寒河江ダム
    • e4Dd2V0gVe
    • 18/05/27 12:15:47

    ここは、既婚女性のサイトだよ。
    どんな風に変わりたいのかをイメージして、それを実践する。
    友達欲しいなら作る。痩せたいならダイエット。二重にしたいならアイプチでも整形でも。
    独身23歳なんて、それだけでキラキラしてるよ。なんでもやれるよ。自信持って。

    • 1
    • 1
    • マダム
    • NEZPmMeK56
    • 18/05/27 12:14:19

    お菓子食べて寝る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ