夏に出産した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/27 11:25:17

    何もしてない。
    家の中に蚊が出ない。

    • 0
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 11:27:48

    >>1
    私も。
    タワーマンションだからなのかもしれないけど。

    • 0
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 11:28:15

    エアコンつけっぱなしで窓開けることがないから基本蚊に遭遇しない。でもたまに玄関から入ってくるから、こんなときはベープつけていなくなったと思ったら消していた。

    • 2
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/27 11:29:38

    蚊が出没する公園に行かなかった。
    それだけ。

    • 0
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 11:31:07

    蚊取り線香

    出産での入院の時から私が家にいないときにベープマットのコンセント差しっぱなしは不安であえての蚊取り線香だったから、余ってたしずっと蚊取り線香

    • 0
    • 6
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 11:31:17

    これ赤ちゃんの対策を聞いてるの?
    妊娠中のこと?

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/27 11:39:54

    赤ちゃんの事です。
    公園や蚊が出ないご家庭はコメント控えて頂いて大丈夫です。

    田舎なので、蚊がたくさんいます。
    上の子が玄関出入りしたり、洗濯物を干すときに蚊が入ってしまうので、蚊の対策を知りたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ