工藤静香、またしてもSMAP批判

• 芸能人・有名人
  • 鶴田ダム
  • 18/05/27 10:58:52

独立すれば現在(いま)、(事務所から)貰っているお給料より収入はよくなる。
一時的にはね。だから、おカネが目的なら出るべきです。
でも、仕事ってそういうものじゃないでしょう?人と人のつながりで人間は生きている。私はそう思います。
(他のメンバー)4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です。
私はSMAPとは関係ありませんから。

SMAPとは関係ないと言いながら
自らフライデー記者に会いに行きSMAPメンバーの悪口と
SMAPファンを傷つける言動をした工藤静香。

独立に反対的な工藤静香、キムタクが
今更独立なんか出来るわけない。
中居と独立なんてしたら、工藤静香の発言は一体何なんのか?

工藤静香は一体どこまで、でしゃばれば気が済むのか。男を立てるとか、黙ってついていくとか、大人の対応がなぜ出来ないのか。
誰も金の話なんてしていないのに、自ら独立すれば金がより入るなんて、工藤静香は金にしか興味がない。
自らのインスタでは宝石やブランド物を載せまくり、ご飯の横に全く関係ないブルガリの物を写るように載せていたり、自らのファンには
くれくれ商法を使い、もうないの、、、と毎回言いファンから送られてくるのを待つ工藤静香。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています