工藤静香がSMAPの悪口を自ら

  • ニュース全般
  • 鶴田ダム
  • 18/05/27 10:54:53


独立すれば現在(いま)、(事務所から)貰っているお給料より収入はよくなる。
一時的にはね。だから、おカネが目的なら出るべきです。
でも、仕事ってそういうものじゃないでしょう?人と人のつながりで人間は生きている。私はそう思います。
(他のメンバー)4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です。
私はSMAPとは関係ありませんから。

SMAPとは関係ないと言いながら
自らフライデー記者に会いに行きSMAPメンバーの悪口と
SMAPファンを傷つける言動をした工藤静香。

独立に反対的な工藤静香、キムタクが
今更独立なんか出来るわけない。
中居と独立なんてしたら、工藤静香の発言は一体何なんのか?


工藤静香は一体どこまで、でしゃばれば気が済むのか。男を立てるとか、黙ってついていくとか、大人の対応がなぜ出来ないのか。
誰も金の話なんてしていないのに、自ら独立すれば金がより入るなんて、工藤静香は金にしか興味がない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 11:24:55

    小学生はSMAPも工藤静香も知らないだろうね、次女の方がこれから知られていくだろうけど。

    • 1
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 08:29:41

    二女可愛い。モデルデビューするとは思わなかった。

    • 4
    • 21
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 07:51:50

    工藤静香が羨ましいって言えばw

    • 1
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 06:55:05

    てか、芸能人はSNSやらない方がいいね
    ベールに包まれているからいい
    キムタクだってちょこっとやっただけでばかっぽかったし、対処した三人もなんか安くなってしまったよね
    ママタレもブログやってない人はほめられて、やってる人には必ずアンチがつくし。

    • 4
    • 18/05/28 03:28:11

    若い子SMAP知らない子もいるし

    • 0
    • 18/05/28 03:27:32

    勘違いばばあ

    • 3
    • 18/05/28 02:15:40

    更年期なんだろうね。

    • 4
    • 16
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 01:02:46

    もう世間はSMAP?そんなの居たなぁだよ。

    • 5
    • 18/05/28 00:59:35

    え?お金目的じゃないでしょ?

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 23:50:04

    まあとりあえずキムタクは可哀想だなあーとは思う

    • 12
    • 18/05/27 20:55:59

    最低な女

    • 19
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 20:22:47

    羽○町のヤンキーに繋がりなんて言われたくないんじゃない?(笑)

    • 7
    • 18/05/27 16:35:43

    顎曲がりの女の言うことなんて興味ねーよ。
    もうSMAPなんて無いし今更だわ(笑)
    もうお前の旦那も過去の人ってことに気づけよ。

    • 29
    • 18/05/27 16:16:54

    人との繋がりって言うなら独立でしょ!事務所に残る方が安泰なので残るように旦那に伝えましたって言えばいいのに!まだ、起死回生は出来るし、時期を見て独立して合流して下さい。

    • 14
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/27 11:48:41

    キムタクは収入減りそうだけどね

    • 31
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/05/27 11:44:18

    他のジャニーズのファンだけど、
    担当が結婚しても主みたいなキチにだけはならないように気を付けよう

    • 11
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 11:42:28

    キムタクだけは不倫してもいいわ。
    むしろしてほしい。
    プライドズタボロになればいいのに。
    こんな骸骨のどこがいいんだろ。容姿だけじゃなく、旦那の大事に守ってきたものを壊してることに気付かない妖怪。
    何故キムタクは怒らないのか?やめさせないのか?娘たちが可愛いから家族守りたいからかな。子供たちが独立したら離婚する予定かも。

    • 55
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 11:36:33

    ↑←↑←↑←

    • 17
    • 18/05/27 11:30:22

    もうSMAP解散騒動なんてとっくに終わってる

    • 11
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 11:00:44

    また君か

    • 9
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 10:59:59

    もう工藤静香のトピいらないよ

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ