面倒くさぁ

  • なんでも
  • 奥只見ダム
  • 18/05/27 10:28:20

娘の物買いに、電車でさっさと行ってこようと思ったら、旦那が「俺も行く~」だってさ。
そしたら弟も行くだろうし、なんでゾロゾロ4人で移動しなきゃならんのさ。
留守番しててよ!って思っても、家族で出掛けるの好きな旦那だし言えないんだけどね。
行く気なくなった~
みんなそんな事ないのかなぁ
私冷たいのかなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • もんたみの
    • 18/05/27 10:30:18

    なんでも一緒は嫌ね。
    私もひとりの時間は必要よ。

    • 0
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 10:33:24

    >>1
    だよね!
    自分が行きたい場所も必ず行こうって言ってくる。
    1人で行けばいいのに。
    子供かよ!って心の中で叫んでる。

    • 0
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/05/27 10:37:32

    分かる!それで夫が用意できるの待たされたりとか、すごくイライラする。
    シャキシャキ動いてよ!と思う。
    行ったら行ったで、うちの夫の場合は自分の買い物以外興味ないから、さっさと先に行こうとする。
    なんでついてきたの?と思う。

    • 0
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 10:41:06

    >>3
    私がブラブラ見て回るの好きじゃないんだ 笑
    用事が済んだらさっさと帰りたいの。
    でもわかってもらえてうれしいよ!

    • 0
    • 18/05/27 10:42:59

    娘と二人なら
    お金あんまりかからないのに
    四人だと交通費や食費で倍かかるもんね
    私はそれが気になるから嫌

    • 1
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 10:45:04

    車は?

    • 0
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 10:47:32

    >>5
    もちろんそれもあるね。
    うちはすぐスウィート系とか買いたがる。
    甘いの好きじゃないから「そんなんいらん」って言っちゃう。
    私と行っても面白くないのは知ってるのに~。

    • 0
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 10:48:20

    >>6
    もう運転手にしてしまおうと思ってる。
    でも駐車場混むから悩むわ。

    • 1
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 10:48:52

    じゃ!ここからは別行動で!って玄関で言えばいいよ。

    • 1
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 10:51:23

    >>9
    玄関?笑
    言いたい!

    • 1
    • 18/05/27 10:51:48

    >>2
    一人で行けば自分のお金を使う
    嫁と行けば嫁がお金を出す。


    そういう人もいるよ。

    • 0
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 10:55:38

    >>11
    明らかに興味のない旦那の趣味のお店に行くときは、しっかりお金請求されるんだよ。
    だから1人でも変わらんだろ!って思うよ。

    • 0
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 10:56:44

    >>12
    あ!旦那の趣味のお店は旦那1人でも行くんだよね。

    • 0
    • 18/05/27 11:46:23

    車出してくれるならありがたいけど
    車で待たせるから

    • 0
    • 18/05/27 11:48:51

    弟可哀想…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ