自撮りする人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 10:30:07

    うちの中学生娘は自分に自信あるからよく自撮りしてる。
    自分可愛いと思うのって大事だと思うけどなぁ。

    • 0
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 10:29:47

    結局カメラアプリ使ってるから顔が変わってるんだけどね

    • 2
    • 18/05/27 10:29:40

    若い女の子なら自信があるからではないよね?
    これが母親たちなら痛いババアだけど

    • 1
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 10:29:06

    私の友達40過ぎても上目遣いにあひる口の自撮り撮りまくりだよ。

    • 0
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 10:26:13

    若い子?
    若い子は本当にみんな顔出し自撮り上げるから自信があるだけとは限らないよ。
    そういうSNSの流れみたい。
    うちは顔出しは禁止にさせてるけど。
    娘のインスタのお友達の投稿見ると、
    顔出しやセルフィーが本当に多い。

    • 2
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/27 10:12:34

    自分に自信ないから必死で自撮りしてアピールするんじゃない??本当に自信ある人は鏡好きだよ

    • 0
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/05/27 10:08:10

    若い子ならまだわかるけど、インスタでも30過ぎの女が自撮りあげまくってるね。
    人と会ってもインスタ。
    自分を何だと思ってるんだろう。

    • 3
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 10:06:31

    40半ばの 薄毛で癖毛ばばあでも、
    自撮りと加工でインスタ載せてる人 がいる。
    胸を寄せ集めて、水着着てアップ載せてたしwww

    だから若い子なら、何やってもどこでやっても
    楽しいんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ