男子の腹チラが好きすぎるのは変態なのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 10:54:33

    わかるわかる!
    私も大好き!
    おへそまで見えるのがいいな

    • 0
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 10:19:49

    >>22
    いいよねいいよね!
    日常でも結構見かけるよね

    • 0
    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 10:14:13

    >>20
    わかる。ナルシストかってぐらい鍛えてるのじゃなくて痩せてれば普通がいい。しかも普段上半身裸になって見せてるようなタイプではなくて唯一見えるのが腹チラぐらいな方が、見えた時にあっ!ってなる。

    • 0
    • 18/05/27 10:14:09

    >>5 ???。

    • 0
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 10:09:59

    >>18
    でも私はむきむきって程じゃなくてうっすらのほうがいいかなー

    • 0
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 10:08:48

    >>17
    同士同士!
    その腹チラはわざとなのかな?
    わざとでももちろん萌える

    • 0
    • 18
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 10:07:50

    顔は可愛いのにむきむきの腹筋だとやられる。

    ギャップがたまらない。

    • 0
    • 18/05/27 10:06:42

    超わかる!
    好きなグループの動画で、所々腹チラサービスのがあってもう何回見たかわからんよ。
    旦那が腹チラしたところではよ隠せって思うだけですがね。
    鍛えられた腹筋がチラッと、あくまでもチラッと見えるのがいい!
    パンチラ好きな男の気持ちってこうなのかなって思ってる。

    • 0
    • 18/05/27 10:03:53
    • 1
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 10:02:20

    >>13
    あー同士いてくれてうれしい

    • 0
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 10:01:49

    >>12
    それ共感!
    そこまで見える浅いパンツ履いてくれてるのうれしい

    • 0
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 10:00:24

    わかる。ライブとかで好きなバンドのメンバーが腕あげた時にちらっと見えるのがたまらなく好き。

    • 0
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 09:58:04

    腹チラ好き。足の付け根の筋?筋肉?があれば更に良い。

    • 0
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 09:50:24

    >>9
    それがイケメンで、
    でっぷりさんでも毛深でも腋臭でもなければ最高じゃないか

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 09:48:29

    >>7
    それも萌えポイントだけど
    腹チラの同士はいないのー?

    • 0
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/05/27 09:47:18

    何回注意しても、職場に丈の短いTシャツ着てくる男性がいる。
    手を伸ばしたり、屈んだりすると、でっぷりした腹とヘソの周りまで続くギャランドゥや、尻のギリギリ割れ線まで毎日のように公害撒き散らしてるやつがいる。
    腋臭だから余計辛い。

    • 0
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 09:46:47

    >>6
    腹は興味ないのか

    腕もいいけどやっぱり腹でしょ

    • 0
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/05/27 09:45:50

    腹チラよりも、浴衣がはだけてチラと見える胸板が好き。
    あと、血管が浮き出たゴツゴツした手の甲も好き。

    • 2
    • 6
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 09:43:03

    私は腕まくりした腕が好き。
    ただの半袖から出る腕はダメ。
    捲って出た腕限定。
    腹は興味ない。

    腹チラで、ギャランドゥ?腹毛まで見えた日にゃドン引きする

    • 1
    • 18/05/27 09:41:12

    >>1あなたオジサン?女は興奮するんじゃなくてドキッやキュンキュンなんだけど。。。

    • 2
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 09:40:46

    >>2
    もちろんイケメン限定だよ

    • 1
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 09:40:23

    >>1
    腹チラは興奮しないの?

    • 0
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 09:37:39

    腹っていってもオッサンのまっちろいでっぷり腹ではなくて、健康的な肌の色したスリムで若いイケメン脇腹がチラッだよね!?

    • 1
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/27 09:37:15

    日頃首の詰まったTシャツとか着てる人の鎖骨がチラッと見えた時は興奮しますが...。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ