友達がいない、

  • なんでも
    • 10
    • 田子倉ダム
      18/05/27 09:57:30

    わかる!親友と呼べる人いない。
    居たけど、結婚式呼んだら車検があるからで断られた笑
    笑うしかない笑
    SNSとかでつながってる位で
    遊びに行ったりなんてしない。
    私も冷めてる方だわ、
    女子グループとか、めんどくさそうって思ってた。
    あ!だからと言って地味でもないんだけどね、それなりにお洒落したりはしてるし。
    なんだろ、一人の方が気を使わなくて済むし。
    今では子供いるから、余計に人が居ると疲れる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ