発達障害について

  • 病気・健康
    • 63
    • 夕張シューパロダム
      18/05/27 11:23:36

    遺伝は強いだろうなとは思ってます、ずっと。
    でもまあここまでの流れからいうと、妙に勘違いされてしまうので聞いたのは失敗したなあ。
    「子供が発達障害あるけどそれを親の遺伝と認めたくない親」という人物像を想像させるような文章だったか…笑(そんなつもりは毛頭ないですが、それはこんなトピ文しか作れなかった私の落ち度ですね)
    あまり内容に沿ったレスをいただけなかったのではっきりはしませんでしたが、私が見た話は現在のところ「その医師の個人的見解」と理解してよろしいのかな。(重ねて申しますが、発達障害は遺伝ではない、と思ってる人間が立てたトピじゃないですので。むしろ主は遺伝性が強いと思って今に至っています)
    〆させていただきます。付き合ってくださった皆様ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ