独身の時は細身で髪も奇抜で服装もお洒落だったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 07:41:39

    >>2そんな感じだった
    今はスキニーにシャツ、スニーカー
    シンプルで好きは好きだけど無難って感じ
    さすがに子供いて金髪やミニスカ痛いよね
    まぁー仕方ないんだけどさ。
    たまにふと思って。

    • 0
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 07:43:05

    >>7だよねわかるユニクロコーデ笑
    嫌いじゃないけどときめかないよね

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 07:44:47

    >>11そう?なんか私固定概念酷くてお母さんなんだから、って自分をがんじがらめにしちゃうんだよね。服装とかにこだわらず。

    • 1
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 07:49:18

    >>13
    3歳と1歳
    動きやすさと着替えの素早さ重視だからいつもカジュアル。落ち着いたら変わるかなー
    心が苦しくて笑

    • 0
    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 08:49:25

    >>18語弊があったかな
    無難、かな。私の中では若い時無難=ださいだった!今は違うよ、カジュアルも好きだけど、やっぱり物足りないときめかない

    • 0
    • 35
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 09:31:40

    >>33 >>34 綺麗に着こなせるかの話はしてないよ!笑

    • 3
    • 80
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 23:11:12

    >>70え、まだ25

    • 0
    • 81
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 23:12:29

    >>68納得
    見た目40近い人が金髪の痛んだロングヘア、
    生足、派手メイクとかたまにいるよね

    • 0
    • 82
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 23:16:32

    >>61お出かけする日はさ、メイクバッチリして髪巻いてヒール(高すぎないやつね)履いて出かけるんだけど、やっぱり罪悪感がある
    何に?って感じだけど..
    自分の母親がもうまさにお母さん!って感じで、香水なんてつけないしメイクはマナー程度だし服装も「お母さん」だしヒールなんて履かないし髪だってまとめて黒髪。
    自分が良くても子供たちが「あんなお母さん」って思われてたら嫌だなぁと思ってしまうし、子供を構わないでメイクばかりに時間かけてるその瞬間の自分も罪悪感。

    • 0
1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ