ママ友の旦那「卵かけご飯なんてよく食えんな?鼻水食ってるみてぇだろ」

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/27 05:21:56

ママ友の家で一緒に卵かけご飯を食べてる時に横で言われて、その言葉で気持ち悪くなった。
ママ友の旦那はカレー食ってたから「それも米にビチグソぶっかけたみたい」って言ってやったら黙って離席された。ほんとデリカシーない男って腹立つわ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 10:35:50

    食べ物を汚いものに例える人嫌い

    • 1
    • 44
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 10:22:11

    皿うどんは台所の三角コーナーみたいだから食べないって言われたことあるな。

    • 0
    • 18/05/27 10:18:15

    卵かけ御飯とお茶漬けは外せないわ。
    食欲無い時、時間無い時食べてる。
    日本人で良かった

    • 0
    • 42
    • フリーダム
    • 18/05/27 10:13:27

    TKGに関しては納得!!

    • 0
    • 41
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 09:53:03

    >>39
    なかなか無いよね、そんな機会

    • 0
    • 40
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 09:50:40

    私も卵かけご飯食べられない。生の白身無理。

    • 0
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 09:49:22

    ママ友の家で卵かけご飯についてはみんなスルー?!

    • 3
    • 18/05/27 09:46:29

    小学生みたいなやり取りだなw

    • 2
    • 18/05/27 09:36:19

    >>12
    吉瀬美智子が言ってたよ。
    私もそれまでは何にも思わず白身も卵かけご飯にしてたのに、それからは火を通してない白身は食べられなくなった…

    • 0
    • 36
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 09:34:19

    卵かけご飯大好きー

    • 0
    • 18/05/27 09:33:25

    そのママ友の旦那も本当は卵ご飯が食べたい気分で一緒に食べたかったけど言えなくて嫌み言ったんじゃない?

    • 0
    • 18/05/27 09:23:16

    食ってたらって…ママ友じゃなくて実家でしょ?w

    • 1
    • 33
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 09:19:44

    卵かけご飯、、、貧乏くさ

    • 0
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 07:45:58

    まずママ友の家で卵かけご飯を食べる状況がわからない。旦那さんがカレーって事はみんなでお昼ごはん食べましょうとかそういう流れ?にしても卵かけご飯は食べないわ…

    • 2
    • 18/05/27 07:29:08

    主様 同類以下でございますよ。

    • 2
    • 18/05/27 07:24:49

    朝から汚い話、おっさんなの?

    • 0
    • 18/05/27 07:21:58

    ママ友の家で一緒に卵かけご飯食べる状況が想像できない。

    • 11
    • 18/05/27 07:07:16

    白身入れるとそんな感じで嫌いって人もいるけど、食べてるところでわざわざ言わなくてもいいのにね。好きでおいしいって食べてるのに。
    言い返したのはすごい!

    • 1
    • 18/05/27 07:01:55

    ママ友の家で卵かけご飯…

    • 4
    • 26
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 06:57:54

    >>12
    それは卵じゃなくてとろろ

    • 1
    • 25
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 06:53:27

    食べているときは言わないで欲しいね!

    ママ友の旦那に言える主がすごい!!

    • 2
    • 24
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 06:52:48

    ママ友の旦那はカレー食ってたから??
    民度の低い人達なら、デリカシー無いですわ
    お互い様

    • 4
    • 18/05/27 06:52:40

    お互い様よね

    • 0
    • 18/05/27 06:44:39

    そういう男無理!
    主はグッジョブw

    • 3
    • 18/05/27 06:40:40

    私も口に出さないけど
    あんな鼻水みたいなもん
    よく食べれるなって思う

    • 1
    • 18/05/27 06:39:22

    デリカシーがないなぁ!

    • 0
    • 18/05/27 06:34:40

    下品な事平気で言う人苦手。
    育ち悪いなーと思う。

    • 6
    • 18/05/27 06:30:40

    ほんときしょい例え

    • 1
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 06:30:25

    うちの息子も鼻水みたいで気持ち悪いらしい

    • 0
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 06:29:51

    鼻水みたいっていうけど、卵は別でかき混ぜて卵白切っちゃえばドゥルンドゥルンなの無くなるじゃん?
    へその緒になりそびれたやつ?も取っちゃえば、舌に当たらないし、空気含みながらご飯と混ぜるとフワッフワの卵かけご飯できるよ。

    • 3
    • 18/05/27 06:29:20

    うちの子供は
    あのゲロみたいなやつ食べたい!
    って言うから??してたら
    もんじゃ!だって。
    知ってるくせに言うからー

    • 1
    • 18/05/27 06:27:55

    その旦那に言ってやりたい。
    「鼻水食ったことあんのかゴルァァァァ!」と。

    • 1
    • 18/05/27 06:25:42

    >>10味のことじゃないの?見た目ゲロっぽいのはビビンバとか山かけ丼とかも同じだし

    • 0
    • 18/05/27 06:18:51

    それ食わず嫌いの時の渡哲也のセリフ。

    • 1
    • 11
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 06:09:21

    >>8
    一緒

    • 1
    • 18/05/27 06:07:54

    >>7
    納豆+すると
    今度はゲ○みたいになる

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 06:06:22

    私もなんか気持ち悪いから卵かけご飯は黄身だけのせるよ。
    白身は捨てるか、器に入れて夕飯の味噌汁に入れたりしてる。
    同じ理由で八宝菜も好きじゃない。

    • 3
    • 18/05/27 06:03:57

    卵白ほぼ入れないから鼻水みたくならない。
    卵黄だけの卵かけごはん。

    • 6
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/27 06:02:25

    私も最近それ思ってた
    だから納豆もプラスして混ぜてからかけてる

    • 2
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/27 06:00:56

    私も卵かけご飯好きだったのにある日突然それに気づいてしまって食べられなくなった

    • 4
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 05:44:29

    実話?汚いけどちょっとスカッとした
    主よく言ったね!

    • 5
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 05:42:26

    私はよく混ぜてからかけるから何も気にしない。
    そのままなら言わないけど思う。
    カレーもかけずにご飯をすくってからカレーつけて食べるから気にしない。

    にしてもよくしゃべる旦那だね!(笑)

    • 0
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 05:40:10

    ウケる(笑)

    • 4
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 05:35:52

    それここでも言わないで欲しかった

    • 11
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 05:23:18

    類は友を呼ぶ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ