おっさんずラブ見てから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 19:42:45

    東京大学物語のエロが凄い

    • 0
    • 23
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/04 07:18:29

    私もハマってしまったわ。今まで色んなドラマで見ても何とも思わなかったのに。
    はるたんの田中圭が好きなだけなのかな~
    昼顔の斎藤工もキュンときたけど、昼顔だけだったわ。

    • 3
    • 22
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 12:59:32

    先週の田中圭の上半身裸のシーン、鼻血出るかと思った。
    服着ていると全然分からないけど、すごいマッチョでエロかった!

    • 1
    • 18/05/27 12:58:59

    牛に願いをとかいうあらすじも覚えてないドラマで昔田中圭に一目惚れした私、歓喜。

    • 2
    • 18/05/27 12:52:27

    わたしもであります!
    今まで全く興味なかったのに、田中圭かわいすぎてはまりそう

    • 1
    • 19
    • スターダム
    • 18/05/27 12:31:04

    >>10私はただ単にコメディ観てる感覚

    • 1
    • 18/05/27 11:35:26

    >>10
    BLは好きじゃないけどこのドラマは好きだよ。
    なんていうか、非日常過ぎてておもしろい。
    ツッコミどころ満載だし。

    • 6
    • 18/05/27 11:26:17

    私は林遣都の方にハマった
    この前の亀梨のドラマにも出てたよね

    • 1
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 11:24:24

    昨日から見始めた
    ハマルね~

    • 1
    • 15
    • スターダム
    • 18/05/27 09:38:07

    >>8下の子がまだちいさいんじゃなかったかな

    • 0
    • 18/05/27 09:36:20

    私は一足先にハマってたわよ。少し前の高梨臨とのドラマよかったの!

    • 1
    • 18/05/27 09:19:07

    >>8
    結婚してから出てないし引退してるのかもね

    • 0
    • 18/05/27 09:15:57

    >>7
    鋼太郎じゃなくて?

    • 1
    • 18/05/27 03:41:47

    田中圭っていい感じで老けないよね
    ジャニーズとかにはいないタイプ

    • 0
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 03:40:45

    このドラマ一瞬見ておっさん同士がときめきあって気持ち悪くてすぐチャンネル変えたけどBL好きな人が見るドラマ?

    • 1
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/05/27 03:09:19

    今33歳ってビックリした。
    30代後半だと思ってた。

    • 1
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/27 03:07:12

    >>2
    奥さんサクラって人だったよね
    もう引退してるの?

    • 0
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/27 02:46:04

    剛太郎は?

    • 1
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 02:28:34

    >>4
    面白いよ
    でも来週最終回みたい…(涙)
    再放送でやったら見てみるといいよ

    • 2
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 02:24:50

    >>2うん。
    向井理より魅力あるね
    この役当たりだね!二枚目の役よりいい

    • 4
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 02:20:59

    そんな感じになるドラマなの?見たらよかった…

    • 0
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 02:18:39

    >>1
    だよね~
    今まで気にも止めなかった俳優なんだけど。
    あと、林なんとかって俳優も捨てがたいし、吉田鋼太郎もチャーミングで可愛い

    • 6
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/27 02:14:52

    分かる!
    向井理のそっくりさんって認識だったんだけど、今やこっちの方が魅力ある!
    奥さんが羨ましい!

    • 10
    • 18/05/27 02:13:52

    わかるよわたしも!笑
    田中圭まったく興味なかったのに、ドラマでもてすぎるから、あれ?わたしも好きなんじゃ?ってなってるよー

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ