旦那に一年生の下校のお迎えを頼んだら

  • 旦那・家族
    • 13
    • 真名川ダム
      18/05/27 02:00:09

    1年生ならまだ1ヶ月だし心配なの分かるけど、旦那さんの言う通り毎日毎日いつまで?とは思うよ。
    私は私立だったんだけど、小学生の時から電車で痴漢されたり露出狂に遭ったり、中学では路上で胸を鷲掴みにされたりエスカレーターで盗撮されたり、高校ではデートレイプまでされた。
    でも娘を6年間送り迎えはしないな。
    大切なのは自分の身の守り方と、そうなってしまった時にどういう対応を取れば良いかを教えること。
    塾とかで遅くなる時だけ迎えに行けば良いよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ