ブリーダーから聞いた話

  • なんでも
    • 24
    • 下久保ダム
      18/05/27 11:20:44

    >>23
    うちはいろんな犬種をやっているんじゃなくて、1つの犬種だけだから大量の違う赤ちゃんがうまれることはないよ。個人のブリーダーは自分が好きな犬種一種だけが多いと思う。
    人間が何度も出産したら身体に負担がかかるように犬も負担かかるからそもそも一生に何度も出産させないようにしてる。
    コントロールは簡単だよ。オスメス分けて生活、去勢などいろいろ。
    一度に10何匹産まれてくることはないけど15匹20匹くらいなら普通に飼えると思う。
    田舎だから土地は広いし困らないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ