木村拓哉がラジオで愚痴りまくり

  • TV・エンタメ
  • 金山ダム
  • 18/05/26 23:31:25

①現場から帰ってきてお風呂を自分で沸かしている。
②洗濯はする、何回もまわす。たまにアイロンもする。
③洗濯は分けて洗う。収納も分けてする。
④掃除機は毎日かける。掃除機は好き
⑤食器洗いが好き。
⑥スーパーで今日何食べようか決めて買う
⑦サラダはコンビニで何種類も買う
⑧友人が来たら料理は出せないからワイン。
友人を送り届けて、帰ってきて片付けている時が淋しい
と、妻子がいるはずなのにこの発言。
一体工藤静香は旦那が帰ってきてお風呂も沸かしてあげない、洗濯もしない、スーパーにも行かない、サラダをInstagramに投稿しているが木村はコンビニのサラダ、友人が来ても料理は出せない、送り届けてる間に片付けもしてあげれない、何してるの?
Instagramには犬が食べこぼした物を食べてると投稿したり、掃除もしていのか?
娘も高校生で時間はたっぷり毎日あるのに、
毎日ゴルフや釣り、ランチ、で遊びまくりで
家事をしていないないのだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 12:52:03

    カオリンと結婚しとけば良かったと後悔してそう

    • 5
    • 18/05/27 12:46:53

    >>18逆だけどね。

    • 0
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 10:32:02

    面倒くさい男
    やったら逆に文句言いそう

    • 3
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 09:52:26

    キムタクを手に入れたくて必死だったのに飽きたんだね

    • 7
    • 18/05/27 09:31:17

    キムタクも普通のオジサンなんだなって
    高校生の娘が居るパパなんだなってシミジミ。

    • 3
    • 18/05/27 08:45:42

    拓哉頑張って

    • 3
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 08:43:57

    何もしない旦那より全然いいわ!工藤静香はあまりやらそうだし。

    • 2
    • 18/05/27 07:42:44

    共働きだから妻がいないときに家事するの当たり前だよね?
    なにも毎日毎回掃除や風呂沸かししてるわけじゃないでしょ

    「いやぁ、オレ結婚してるんで家事なんて一切しません」
    なんて妻帯者感丸出しに出来ないんだよ、ファンが頭オカシイから

    • 6
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 07:28:02

    >>9
    木村拓哉が工藤静香にゾッコンだよー。まー何にせよ選択ミスだけどね。

    • 7
    • 18/05/27 07:21:29

    でもこの人やってもらうより自分で動くのが好きそうだよね。
    家でデーンと寝転がって何にもやらない人には見えないし。

    • 14
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 07:19:29

    結婚してる事をにおわせる発言しても、ギャーギャー騒ぐくせに(笑)

    • 3
    • 18/05/27 07:14:18

    友人が来たら料理は出せないからワイン。
    なら友人を送ったあとの片付けなんて大したことないじゃんw

    • 9
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 02:13:50

    >>6
    できちゃって結婚するしかなかったっぽいよね

    • 3
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 02:11:20

    子供も大きいんだし離婚してもなんでもいいわ

    • 3
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 02:00:28

    離婚をにおわせているのかな

    • 4
    • 18/05/27 01:15:34

    家事上手の妻が良かったのなら、自身の選択ミス

    • 9
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 23:37:30

    顔また伸びた?

    • 8
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/05/26 23:35:34

    憧れの人と結婚できて一緒にいるんだからキムタクはこんな雑用も本望なんじゃないのw
    妖怪の笑顔さえ見れりゃいいんだからお茶の子さいさいでしょ~

    • 16
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 23:35:22

    若いのにいきたいのかもね

    • 4
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 23:35:21

    まじで早く離婚すれば良いのに。
    木村拓哉嫌いではないけど、
    結婚してからつまらなすぎる。

    • 10
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 23:32:44

    別居してるのかな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ