家事をしない工藤静香

  • ニュース全般
  • 金山ダム
  • 18/05/26 23:30:32

①現場から帰ってきてお風呂を自分で沸かしている。
②洗濯はする、何回もまわす。たまにアイロンもする。
③洗濯は分けて洗う。収納も分けてする。
④掃除機は毎日かける。掃除機は好き
⑤食器洗いが好き。
⑥スーパーで今日何食べようか決めて買う
⑦サラダはコンビニで何種類も買う
⑧友人が来たら料理は出せないからワイン。
友人を送り届けて、帰ってきて片付けている時が淋しい
と、妻子がいるはずなのにこの発言。
一体工藤静香は旦那が帰ってきてお風呂も沸かしてあげない、洗濯もしない、スーパーにも行かない、サラダをInstagramに投稿しているが木村はコンビニのサラダ、友人が来ても料理は出せない、送り届けてる間に片付けもしてあげれない、何してるの?
Instagramには犬が食べこぼした物を食べてると投稿したり、掃除もしていのか?
娘も高校生で時間はたっぷり毎日あるのに、
毎日ゴルフや釣り、ランチ、で遊びまくりで
家事をしていないないのだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 22:43:09

    別にキムタクがそれで良いならいいんじゃない?
    他人の家庭なのにいちいち干渉してバカみたい。

    • 1
    • 18/06/01 21:46:13

    工藤静香が家事をすること自体求めていないと思うけど。

    • 6
    • 20
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 21:41:30

    共働き世帯なのに家事は工藤さんだけがしないといけないの?夫婦で好きなように動いていいんじゃない?

    • 3
    • 19
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 21:12:04

    ヲタが怖いからなるべく生活感出さないようにしてんじゃね?

    • 5
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 20:51:00

    キムタクってマメそう

    • 3
    • 18/06/01 20:48:21

    どういう事??
    芸能人夫婦なんだから普通の家庭とは違うし別に良くない?
    逆に旦那があんなにイケメンで掃除や洗濯までしてくれて…羨ましい!

    • 4
    • 16
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 20:43:48

    工藤静香が家事をしなきゃいけない理由がわからない。
    そういう下らない家事をやらせたいなら、家政婦雇えばいいんだよ。

    自分がいない時の家事なんて私だってしないわ。必要ある人が必要な分だけやればいいじゃん。

    • 6
    • 18/06/01 20:39:50

    >>11
    んなわけないじゃん(^^;

    • 0
    • 18/06/01 20:37:47

    可哀想すぎm(。≧Д≦。)m

    • 0
    • 18/05/27 06:43:51

    金あるからいいんだよ。

    • 8
    • 18/05/27 00:48:17

    >>7
    幾つかはキムタクのラジオで発言してたらしい。

    • 3
    • 11
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 00:46:33

    キムタクは浮気してなさそうだから偉いよね!誘惑いっぱいの芸能界でイケメンでお金もあるのに。

    • 6
    • 18/05/27 00:37:33

    男前だし金は稼ぐし家事も手伝ってくれるし最高の旦那だな…

    • 13
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 00:06:03

    同じトピ乱立しないで

    • 1
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 00:04:44

    大丈夫?
    見てもいないのに人の家の状況をあれこれ妄想するのはちょっといき過ぎじゃない?
    キムタクが大好きで工藤静香に嫉妬してるんだよね。

    • 8
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 00:02:09

    え?
    誰がいつ発言してたの?

    • 5
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 00:00:39

    Instagramに汚料理のせてなかったっけ?

    • 1
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 23:59:37

    え!娘もう高校生なんだ!
    時の流れは速いね

    • 2
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 23:57:17

    キムタクがこういうことを何かで言ってたの?

    • 0
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/05/26 23:52:43

    なぜ立て直した?コメントが不満だったのか?w

    • 2
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/26 23:34:39

    どうしたの?

    • 0
    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 23:32:50

    キムタクも別に求めてないんじゃないの?
    子どもも大きいし、お互い不規則な仕事なんだし。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ