小3年男子。クラスメイトの習い事

  • なんでも
  • 風屋ダム
  • 18/05/26 23:28:52

息子のクラスの男の子。
毎日習い事。そろばん、英語、水泳、野球(スポ少)、ヤマハ。
学校も6時間授業が増えたり宿題もいろいろあるのに凄いよね。家でも習い事の宿題や練習もしないといけないだろうし。

遊ぶ時間無さそうだけど、こういう子って本人がやりたがってるのかな?

英語は今年から学校でも始まったから、ちょっと前から習い始めたらしい。
運動や勉強はよく出来るみたいだから、英語もみんなより先にやっていつでも上でいないと気がすまないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ