お前の母ちゃんでーべーそーって言われたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/05/26 23:23:02

    いや。でかいゴマがあったと事実を述べる。

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 23:23:08

    今さら誰に言われるんだよ笑

    • 2
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 23:24:13

    是非兄弟喧嘩で使っていただきたい

    • 1
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/26 23:24:14

    ( ̄□ ̄;)!!なぜバレタしっ!
    って言う。

    • 1
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 23:24:21

    子供に言われた時はばぁちゃんに言っとくねって言ったよ

    • 0
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/26 23:24:42

    ブチ切れ

    • 0
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 23:24:52

    うちのおかんのデベソでお前が躓いて転けでもしたんか!ああん?

    • 0
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 23:25:25

    母はおりません

    • 1
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/05/26 23:26:07

    昭和ノリにほっこりした(笑)

    • 0
    • 18/05/26 23:26:58

    お前のかーちゃんもでーべーそー!って言う。

    • 0
    • 18/05/26 23:34:49

    やっぱりおまえも赤でべそー
    って言う

    • 0
    • 18/05/26 23:36:35

    母とどういうご関係ですか?
    あっ…別にいいんです。わたしももう子供じゃないんで、母をよろしくお願いします。

    • 2
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 23:42:30

    よく言われたし、言ったわー笑
    今の子も言うのかしら?

    バーカ!アホ!マヌケ!
    お前の母ちゃんデベソ!ついでにお前も
    デーベーソ!でーぶ!でーぶ!百貫でーぶ!
    車にひかれてべっちゃんこ!

    • 0
    • 14
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 23:43:49

    母とどういうご関係ですか?
    デベソまで知ってるなんて。

    • 2
    • 18/05/26 23:48:37

    前に、娘と息子が
    『おまえのかあちゃんでべそ!!』
    「おまえのかあちゃんも、でべそ!」
    と2人ふざけて言いあっていたけど
    私デべソじゃない・・・

    • 1
    • 16
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 23:53:28

    デベソじゃないからほっとく。

    子供の頃は「違うもん!」って本気で相手してしまってたけど。よくよく考えたらうちの母のおへそ見たことあるんかいって話だよね(笑)。

    • 1
    • 18/05/27 00:06:28

    お前、私の母ちゃんのへそ見たことあんのか?変な趣味やなと言ってみる

    • 0
    • 18/05/27 00:09:18

    だけどCanCamのモデル

    • 0
    • 18/05/27 00:12:45

    今の子は出べそって知らないと思うよ。実際そういう子もあまりいないんでしょ?技術の向上でキレイな子ばかりだよね。

    • 0
    • 18/05/27 00:13:52

    >>13
    私は
    ♪ばーか!かーば!ちんどんや!
    お前のかーちゃんでーべーそー♪
    だったよ。

    • 0
    • 18/05/27 00:15:20

    デーブデーブと言い返す

    • 0
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 00:17:40

    母の悪口を言うなんて卑劣ですね。一体あなたのお母様はどんな教育をされたのかしら。そんなあなたから生まれたお子さんは大丈夫?

    • 0
    • 18/05/27 00:19:09

    お前の父ちゃんハーゲ、ハーゲって反撃する。

    • 0
    • 24
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 00:21:16

    おまえのかーちゃんくちくさいっ♫って言う

    • 0
    • 18/05/27 00:22:37

    >>13 ぺっちゃんこはーせんべいーせんべいはーあーまーい、あーまーいはーさーとう

    今の子はこの歌?知ってるのかな。おばちゃんはこの続きが思い出せないんだけど。

    • 0
    • 26
    • フリーダム
    • 18/05/27 00:42:10

    昭和やなぁ。って言う。

    • 1
    • 18/05/27 00:43:06

    キレてないですよ

    • 0
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 09:14:54

    >>25
    砂糖はちーさい、ちーさいはノーミ、ノーミは跳ねる、跳ねるはウサギ、ウサギは白い、白いは便所、便所は滑る、滑るはオヤジのハゲ頭。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ